センターLIONS

★埼玉西武ライオンズのことを中心に★
そして♪ライオンズのセンターは赤田将吾♪

写真観戦記「ワクの14勝」

2007-08-05 23:54:34 | 埼玉西武ライオンズ
ライオンズ5-2オリバ グッドウィルドーム観戦28

ワクでしっかりいってみよーう!

これよこれ、先発がしっかり試合を作ってゲームが進行していく。
頼れる背中だなぁまったく。
満塁のピンチとか怖かったけどこういうときにがんばれるところはさすが。
結局下位打線にソロ2本の2失点。

汗をぬぐってもうひとがんばりして・・・完投です。
ハーラートップの14勝今後も楽しみだなぁ。

打のほうは1回の攻撃が素晴らしかったけど、ぴたっと止まっちゃって。
ユウキのスローボールが気になるーーーーだった、曲者だ。
少々じれったくなってきた6回にどうにか1点追加できてよかった。
遠慮せずにガンガンやっちゃってよろしくってよ

ヒーロー待ち(仕込み?)の時間が長いためレオとライナが場つなぎ、かわいい子達だ。

今日のヒーローは涌井投手です、台の下に目につく者がいるけど自分のペースのワク。

打のヒーロー片岡選手です、今回も懲りずにやってます
賛否両論あるようだけど私は活躍できたときに自分を表現することはいいことだと思ってる。
それが喜びの発言だったり、小道具だったりね(笑)
プレイで魅せることが大前提のこっちはおまけ・・・そう言うわりにはこっちの写真が多いけど

ワクはやっぱりマイペース、こっちもこっちでらしくていいw

ヤスから「今日のヒーロー」たすきを掛けられたワクはしげしげと見つめてた。

ワクが笑ってくれたら最高なんだけどなぁ、すごい表情が撮れちゃった。

リボンを頭にして引き上げていくヤスの感性・・・強心臓すごい

 お願いします ^0^ノシ

‹おまけ›

練習中、ここファーストです(笑)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスゲーム!! (たかまろ)
2007-08-06 12:41:54
今日から仕事に(も)復帰のたかまろです。でもやる気なし・・ww

昨日は「ナイスゲーム」って言葉がぴったりだったねぇ。よい試合でした。(家の人が「なんで今日はナカジ出てるんじゃ!」と怒り)
最後のヤス&ワクまでTVで楽しませてもらったよ(頭はちょうちょねw)

あ、すんませんオレもヤスストラップ
あと今度大プレゼント差し上げます!期待しといてくだされ?!
Unknown (RB26)
2007-08-06 13:17:01
ファーストであいう練習あるんですね(笑)

片岡がよくわからないwww
忘れた~ (なお)
2007-08-06 13:55:45
ネタを考える方にばっか頭がいってて、ホンマもんのネタ、ファーストでバッティング練習の写真載せるの忘れてた~。
今日にでも載せるかなw

一番上の人へ
俺にはないのかーーー。
いいんだ、いじけてやる。
たかまろさんへ (くまちゃん)
2007-08-06 19:31:30
お休みゆっくりできたかな、ぼちぼち社会復帰を果たしてくださいw
ワクがあれだけがんばってくれたからね~
ワクさまさまで頼りになります、すごい若者だw
ナカジには出ていただかないとセカンドで義人のスパープレーが炸裂しちゃうからね

ストラップは私と相棒を避けて皆様の手に渡ったようで。
つくづく当たり運がないのでいつかでっかいのが当たるはず・・・と思うことにしてますw
「大プレゼント」なんだろう?期待期待と大きく膨らむよ~俺姫のごきげんが
RB26さんへ (くまちゃん)
2007-08-06 19:35:24
さすがライオンズのファーストは一味違いますw
ヤスはオフに「殻を破りたい」ってよく言ってた。
コレがその殻を破った状態かと・・・はじけております。
誰もがよくわからないパフォーマンスってことは確かだね(笑)
なおさんへ (くまちゃん)
2007-08-06 19:46:35
久しぶりの4コマ漫画仕立てだったからどこでコレが来るかと思ったら・・・なかったw
意地でも載せるかw肉ファンとしては使わねばw

そうそう昨日はなおちんが氷姫に見えました、ありがとう。
部屋を電車にする策(?)を練らないとね~
で、いじけるな(笑)
ご挨拶 (ライファ)
2007-08-06 20:03:28
に伺いました。。
http://blogs.yahoo.co.jp/lions_fun_2005/48668071.html
ライファさんへ (くまちゃん)
2007-08-06 21:37:16
ありがとうございます。
こちらもご挨拶に伺いました。