センターLIONS

★埼玉西武ライオンズのことを中心に★
そして♪ライオンズのセンターは赤田将吾♪

ステキな結果だけ

2007-09-17 21:08:04 | 埼玉西武ライオンズ
ライオンズ9-0イーグルス Gwドーム

本日敬老の日、イベントのため全く見られず。
1度ネットチェックしたら5-0の朗報が目に飛び込んできた。
ヤスの1号が3ランってすごい・・・昨日までかなり調子悪そうだったのにw
がんばれホアッシーと思いつつその場を離れた。
夕方結果を知ったのは車に乗ってNACK5千代ちゃん情報のコーナーで。
帆足が完封したこと。
ヤスにはさらにHRが飛び出したこと。
喜びいっぱいの報告にニヤニヤしたよ~
お立ち台の話も出てた。
投打のヒーロー、ホアッシーとヤス。
ははは、ヤスったら懲りもせずに青いアフロをかぶって上ったようでw
さらに取ったらピカリン頭w
・・・今年のヤスはグッズを使って喜ばせる方針らしいね。
プレイは堅実なんだけどその実態は悪がきくん(笑)
今日も温度差のあるすべり台となったのかなぁ(笑)
これが本気で喜ばせようとがんばっているからかわいいんだなぁ。
悪乗りのハートビート♪レゲエ砂浜ビッグウェーブ♪と登場曲の睡蓮歌のノリのまま(歌詞間違えてるかも)

元気になるいい試合。
ピリッとしなかった帆足もやっとよかったね、お見事な結果でした
明日に繋げよう。

将吾は今日もスタメンから外れてます(涙)
このまま終わるわけにはいかないよ、がんばろうスイッチヒッターとして。

 お願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそれいりますw (たかまろ)
2007-09-18 00:39:47
どもども。
ブツ、気になってたんすが無事到着したようで。
ね、想像以上でしょww

それはそうと私もこのところ心が折れそう・・。
どうも見に行く試合がアレばかりでなんかねー乗り切れません。諸事情はスッキリしないし(このことは今後の課題なんす)、はぁ・・って感じ。 
といいつつも、連勝と聞くと気分もいいっすね♪
月曜は3連戦分のHRだったようだし。
将吾もまだまだこれからですよ! と、思いましょ!
たかまろさんへ (くまちゃん)
2007-09-18 23:24:10
どもども、ごきげん継続中ですよーw
ブツは予定してたところに収まらず、どうしようかと考え中だよ、楽しいお悩みです。

たかまろさんの観戦がアレ続きか・・・今年は借金生活で勝ちが伸びないからどうしてもそうなっちゃうんだよ。
だからたかまろさんだけじゃないからね、たぶん
諸事情の課題もあるようで大変だね・・・わんこに癒してもらいな。
心をしっかり持ってがんばって。
ライオンズが調子いいとプライベートも充実感が漲るんだけどね~。
お互いがんばろうね!