ほんね日和♪

ホンネで生きていけたらどんなに楽かしらね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ほぼモニターブログと化しております(´ー`A;)

2012年03月19日 | 日記
ブログを始めたはいいけれど、
ほぼモニターブログと化しております゜( ゜^∀^゜)

 
ブログを始めて、来訪者が多いのは、やっぱりモニター関連のライバルか?!それとも?
そうでなければ、始めて三日でこんなにたくさんの訪問者が来るわけがない。


ところで、疑問なのだけれど、私は初心者なのだけど、
ベテランのモニターさんなんかは自分のブログファンとか、ツイッターのファンとか、
フェイスブック?の仲間とかに投票をお願いするのだろうけど、
私はそんなことはしたくない。


だから投票には参加しない。

なんとなく、公平ではない、矛盾を感じるからだ。
そこまでしてトップになりたいか?!
女って、、、怖い(@(エ)@;)


熾烈な競争には巻き込まれたくないしね^^;
のんびりホンネで頑張りますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


最新の画像もっと見る