ほんね日和♪

ホンネで生きていけたらどんなに楽かしらね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

工場直送フィナンシェ

2012年03月19日 | モニター生活
ホームページ拝見しました(^O^)
とっても美味しそうなお菓子がたくさんありました。
小さな喫茶店から始まって、今では多くの人たちに夢としあわせを与えている。
これからもたくさんの人に笑顔を与えてください。
応援してます♪



1969年、アンリ・シャルパンティエは、デザートがおいしい小さな喫茶店として兵庫県芦屋市に誕生しました。
以来、レシピや製法の研究を重ねてつくり上げるケーキや焼き菓子は、斬新で洗練されたデザインとともに、心に響く本物のおいしさと、独自の世界観をお届けしてきました。そして、芦屋の小さな喫茶店は芦屋本店として広く親しまれるようになり、2003年には、本格サロン・ド・テを備えた銀座本店もオープン。
現在は、全国の百貨店で70 店舖以上を展開するようになりました。時代とともに、求められる味やスタイルは少しずつ変わっています。けれど、幸せを演出するというお菓子の役割は昔も今も変わりません。お菓子を囲む笑顔のために、私たちの物語はこれからも続いていきます。
アンリ・シャルパンティエ 「工場直送フィナンシェ」モニター募集5名様


最新の画像もっと見る