食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

安全性能長持ちタイヤ・エコピア

2024-05-08 05:25:35 | 日記

今日も朝から東へ西へ・・・その前に タイヤ交換

トラックの左側は 逆ネジです

更に もう一台

予備の軽ワゴンを交換しますが

夏タイヤがすり減っていて 雨の日は 滑りそうです~~~残念!

いつもお世話になっております タイヤ館北見さんへ・・・

安全性能長持ちタイヤ・エコピアを8本購入します

会社に戻り 組み替えは自分で行います

食いしん坊専務(社長)の私物で タイヤチェンジャーに バランサー

2柱リフトも有るとです

時間が許せば 愛車の点検整備もしたいのですが

仕事が忙しく・・・涙

4時のおやつに スタッフ~~~のお土産で

ラムレーズンバターサンド

最高です!

 

今夜は 生で美味しいほうれん草で ビールがすすみます

ホタテにサーモンで 本格芋焼酎

桜鱒の切り身も焼けて

豚肉温野菜で やられちゃいました

(写真は2人前です)

〆のハイボール 美味しい濃いめに モンブランで 撃沈

甘党バンザイ!

今夜も 食べ過ぎ吞み過ぎちゃん 一直線で~す

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレの詰まりに大型ポンプR... | トップ | 吸い取り半田コテ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事