食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

クレー放出機の修理

2024-05-20 05:20:00 | 日記

今日も朝から東へ西へ・・・エアコンの取り付け工事で大忙し・・・汗

そんな時 クレー放出機が動かないとかで 呼ばれます

半地下の秘密基地で 何やらゴソゴソ・・・

三相電源が活きているので 絶縁ドライバーは欠かせません

傷んだリレーを交換したら

無事にクレーが放出しました!

めでたしめでたし

そんな忙しいお昼ご飯は やっぱりラーメン屋さんへ

札幌ラーメン 鳳龍 東店さんで

醬油ラーメンチャーシュー追加で

もちろんライスは欠かせません

美味しく頂いて ご馳走様でした

午後からも エアコンの取り付け工事で大忙し・・・汗

差し入れの オロナミンCで 活き返ります

ありがとうございました

 

今夜は ラーメンサラダでビールがすすみます

コトコト煮込んだ もつ煮で 本格芋焼酎

わらびで やられちゃいました

〆のハイボール濃いめに アスパラとウインナーさん炒めで 撃沈

今夜も 食べ過ぎ吞み過ぎちゃん 一直線で~す

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷気のおすそ分け | トップ | 清湯ラーメン醤油 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事