食いしん坊専務(社長)

自動車レース、バイク、食べ歩き ドライブ 山菜採り 洗濯

冷気のおすそ分け

2024-05-19 04:49:02 | 日記

今日も朝から東へ西へ・・・階段を駆けあがり

天井に埋め込まれているエアコンを・・・

天井の板を外して 室内機を確認

仕様書を見ながら 開口します

そこへ・・・分ダクトを用意

ねじ止めして 消音ダクトを・・・

後は 室内機の冷気をおすそ分け

これで 熱を持った冷蔵庫の上に・・・謎

帰り道は キリンレモンで!

活き返ります~~~

午後からは 家庭用のエアコンを積んで 取り付け工事

タイルの壁に悪戦苦闘・・・涙

無事に冷えて ありがとうございました

 

今夜は 忙しくて何も出来ないのでセルフサービスの一人焼肉

先ずは 野菜サラダでビールがすすみます

赤い肉で 更にビール

黒い肉で トリスレモンハイ

ヤゲンにハイボールで やられちゃいました

〆の日本酒に 天ぷらと炊き立てご飯に わらびで 撃沈

今夜も 食べ過ぎ吞み過ぎちゃん 一直線で~す

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高画質AHDドーム型カメラ | トップ | クレー放出機の修理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事