ラテ・ラテ2

∩(・ω・)∩ばんじゃーい!
のほほん日常であった出来事などを綴っていきます。
※レスは期待しないでね

お世話になりました。

2010-08-14 | おでかけ
先日むか~~~~~~~~~し昔の事。
お世話になった方の御墓参りに行ってきました。

天気良かった

ここは日本一大きいイオンだと運転手が申しておりました。
( ≧O)/~Ωへぇ~へぇ~へぇ~

事情があり、誰も来てない御墓を洗って、文字書いてある所もグリグリ掃除して
■フキフキc(・_・ )

やっと来れましたよ~って。

運転手差し置いて、1人でベラベラ喋りながら
(^人^)してきた。

お線香を点けている時写真撮ろうとしたら

運転手に「それはマズイだろ!」と怒られました。

( ゜д゜)アラヤダ!この人普通の人になってる

昔は悪い事ばっかしてたのに。
(そうゆう問題ではない?)

多分あたしが世間知らずなのね

帰りに、違う方向から帰ろうと逆の方から行ったら



あれは・・・・・・・

東武動物公園

こんなに近いのか~

いや、この日は行きませんでしたよ。

熱中病になりそうだし
っと見て帰りました

運転手は中学の時の同級生です。
昔話にが咲いたのはいいんですが、昔遊んでいた友達はみんな自ら絶っていて、考えさせられる1日でもありました。
この日、(-人-)した人もそうです。

なので、自分は前を向いて歩いていこうと思いました。
(今より更に)

多分あたしは幸せモンなのですから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。