ゆっくり走りま専科

みんなもっとうまく生きられないかと日夜気をもみ、気がついた記事を評論家っぽく言いたい放題。自称コラムニストなわけない。

ベイは二桁失点が続き、虎にも6年連続負け越し…

2010年09月02日 17時59分42秒 | 横浜ベイスターズ
ぶつぶつ言っててもどうすることもできない歯がゆさ。これがファンという物。神奈川新聞の記者まで、書くことがねーってぼやいてるし。プロが。それより前の金曜日に教育スタジアムの2回目に行ってきました。条件でペットボトルキャップを20個以上持参なのですが、これがこんな溜まってました。



これでCO2が3,150kgが削減され、ポリオワクチン500人分になるんだそうだ。球団公式ページに書いてあった。これのNPO法人エコキャップ推進協会の贈呈式が今週土曜日ヤクルト戦開始前なんだけど、ちょうど細君と某企業年間シートに行くことになっている。話は戻って、中日戦初戦。行くのが遅かったら屈辱の三塁側。ただ、FB席だったのでこんな前。



初めての体験でした。俺が。内容は息が詰まる投手戦でしたが、リードしていて勝てると思っていたら山口君一発を浴びてあえなく同点。その後延長12回裏2アウトからの苦節?年。新沼君の一振りで勝負決定。終わったのは鳴り物も禁止の10時過ぎ。翌日は富士でレースだというのに。

翌朝、ぼーっとサーキットへ向かう。レースは放っておいて、レビントレノ特設展示場へ。入場料は500円かかったとか。そしてでかい今度の86を見て、ふーん。って戻ってきました。



レースのひどい内容はmixiに書いた通りです。しょぼーん。さて、次のレースなんだっけかな?ま、いいか。あ、良くない。GTの規則書!あ読んだか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IRON MAIDEN結成30年だに | トップ | 打線爆発数十年ぶりの大勝利! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

横浜ベイスターズ」カテゴリの最新記事