オハイオ州での生活

初めての方は、カテゴリー「HP&ブログについて」をご覧下さい。過去記事の検索は右上の「このブログ内で」を指定してね。

アメリカンバッフェ

2005-03-11 | お食事処

Golden corralに行ってきました。
アメリカンバッフェです。
安い。いろんな種類がある。
硬いステーキも・・・ある。
サラダのブロッコリー、ニンジンやマッシュルームは生。
サラダはあくまでも生野菜、炒めた物はソテーという拘り?

最初にドリンクを選んでレジを済ませて、後はご自由にという形式なので楽チン♪
英語が苦手でも、人数さえ言えればOKです。

料理や味はもちろん、アメリカンです。期待しないように。


同じアメリカンバフェでも人気なのがこちら・・・。
HomeTown Buffet
Golden corralより種類が多いです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベイクドポテト (ゾニー)
2005-03-18 10:59:52
バイリンガルな彼が(笑)ここはベイクドポテトがおいしいんだっていうから行ってみました。名前は同じでも、西海岸とは違うお店だったようです。まぁ、安いしいいか。ちなみに、ステーキは焼き加減を注文できると思います。サツマイモのベイクドをアメリカではじめてみました。まんま、ヤキイモじゃ。しかも紅芋。
返信する
ランチでは (kudagonbe)
2005-03-18 12:55:27
そうなんですよね。夜は焼き加減が注文できるらしいのですが、ランチタイムは焼きあがった物が山盛り出されていました。

また行く機会があったら、紅芋のベイクドとステーキをチェックしてみますね。

バイリンガルな彼の情報もお待ちしております。うふ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。