オハイオ州での生活

初めての方は、カテゴリー「HP&ブログについて」をご覧下さい。過去記事の検索は右上の「このブログ内で」を指定してね。

Old Worthington

2005-05-01 | お食事処
161と23(High Street)の交差した辺りをOld Worthingtonと呼ぶらしい。
ここら辺はしゃれたお店が多く、素適な町並みなのです。
道に迷ってこの辺りに来たときに、車を置いて散策したい!!
・・・という気持ちになった私

4星の老舗↑The Worthington Innのレストラン↓
Seven Stars at The Worthington Inn
中を見せてもらいました♪

写真が上手く撮れてなくて掲載できませんでしたが、この他に星空の部屋や個室など、いくつかの部屋に分かれていました。


La Chatelaine Restaurant(フレンチレストラン)
この日はデザートを買いに行きました。
フルーツタルト、チョコ、チーズケーキなどがありました。
パンも美味しいらしい。
生クリームのショートケーキと言うのはないけれど、甘すぎず噂通り美味しかったです。

パブ、レストラン、アイスやコーヒー豆のお店、Farmer's Market 、もあるし、魅力的な町です♪

駐車場はお店の裏側や路駐です。路駐の場合、2時間、20分など時間表示に気をつけてネ♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駐車場 (KEIKO)
2005-05-02 05:40:02
えっとね、無料の駐車場が、23号をサウスに向かっていく右側にあるんです。フレンチレストランの2つほど手前の道を入っていくんだけど…。1度だけ使いました。(何せ、ランチに出かける回数が片手で余る程度なので、情報少ないんですが…)パパは、この駐車場の近くの床屋さんに行きましたよ。でも、ダブリンには昔ながらの腕のいい床屋さんがあるときいてますが。チップもちょっと大目とか。
返信する
情報ありがとうございます (kudagonbe)
2005-05-02 11:48:51
KEIKOさんへ

そこだったら時間を気にせず駐車できるのですね。

よく聞くのは『お店の裏に無料駐車場があるよって・・・』(ダブリンのダウンタウンの可愛いお店)

そんな感じなのかな??

家の夫は行き当たりばったりの床屋に行っています。

先日はアーミーカットになって帰宅しました。ぷぷっ

返信する
初コメント! (kogonta)
2005-05-05 01:31:29
フレンチのお店の一つ北側の交差点を入っていくと「Public」の駐車場があるよ。そこも2時間とか3時間とかって書いてあります。



フレンチのお店のキッシュがおいしかったなぁ。デザートも。量も多くなくって良かった



返信する
kogontaさん (kudagonbe)
2005-05-05 20:55:49
いらっしゃい

情報ありがとう♪今度みんなでランチしたいねぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。