くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

OHA!

2016-11-07 18:37:21 | 日記
昨日から気温が下がりました。

今日、お見舞いに来てくれた、親友や従妹や家族は、

みんなジャケットを羽織っていました。

土曜日の音楽会で振替え休日の孫の○海と、ママも来ました。

入院してから、ずーーっと毎日、洗濯物を取りに来て

届けてくれた、ママには、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうp(^-^)qありがとう!

病室の中は、相変わらす陽当たりが良くて温かいです(*゜Q゜*)

今日は、立冬。

入院した日は、とても暑い日でした。

退院の時に着る秋の服を持ってきてもらいました。




今朝、7時05分

テレビ大阪・「おはスタ」

新しいオープニンク曲を歌う、氷川きよしさん\(^-^)/♪

「毎朝、この曲を聴いて、みんな元気になってくれたら嬉しいです。

今日から、みんなで、チキチキモー!!」と、きよしくん。

♪きよしのチキチキOHAソングを

コケッコ組の、みんなと弾けて歌う、きよしくん!

朝から爽やか!爽やか!元気いっぱーいp(^-^)q

テンポが良くてノリノリのメロディー♪

朝から生放送の贅沢な番組を見ることが出来て

病気もぶっ飛びそうでした。

病室なので永久保存の録画出来ないのが残念でした。

♪今日から、みんなで、チキチキモー!!♪










最新の画像もっと見る