くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

春なのに…

2016-04-01 12:08:59 | 日記


今日は雨でした

あちこちの、桜満開便りが届いています

神戸の満開便りは来週くらいかしら

半月ぶりに、パソコンを開けました。

昨年末から、体の変調を来し故障がおきています。

体調が悪くてしんどくて・・・

通院しています。

かかりつけの病院から紹介状を書いていただいたので来週、総合病院の検査に行ってきます。

どこがどうって説明できないんだけど・・・とにかくおかしいんです。しんどいのです。

いやですね~としですね~

50代、60代のときには元気で、誰からも、120才くらいまで生きる

言われてきたので体だけは自信がありました。

半月も体調を崩すと弱気になってきます。

春なのに~春なのに~

広島の「おとめさん」ちの可愛いわんちゃんたちを見ると癒されます。





クッキ-ちゃんマミ-ちゃんきなこちゃんです。

ママは、手首を骨折されて、ギブスをしているので不便だそうですが

日々、回復されていらっしゃるようです。

お互いに、体を労わる年齢になりましたので、気をつけましょうね。

4月4日は、山口県の氷川きよしさんのコンサ-トに参加されます。

少しでもお元気になられて、楽しんでくださいませね

私も、4月17日は、神戸国際会館の、及川光博さんの一年に一度のコンサ-トです。

チケット発売日に、国際会館プレイガイドに朝早く並んで

すごく良い席をゲットできたのですから少しでも元気になれるように頑張ります。

氷川きよしさんのFCから、会報が届いて

予想通り、11月に大阪フェスティバルホ-ルのコンサートがあります。

エントリ-していた会場の振り込み用紙も届きました。嬉しいーー