まだまだ これから!   

家族三人、平均年齢74才の我が家です6歳のワンコと1歳のにゃんこが 癒してくれます。

小梅アイスキャンディ・チロルジェラート

2017年05月16日 | 新商品
こんばんは〜

過ごしやすい1日でした

暑くもなく 寒くもなく〜
忙しすぎず 暇すぎず〜
ワガママですかね (^∇^)

今日のおやつ

チロルのジェラート
三種類 ミルクが3個で7個入っていました
ミックスベリーとピスタチオは
サクサクしていて、
ミルクは違ったタイプ。
ミルクが美味しかった〜〜

アイスの変わり種

飴の小梅ちゃんだぁ

新しい物好きの私ですが、買うのに勇気がいりました。すっぱそう
仕事終わっだあと、ツムツムしながら 食べました。

一口から小梅ちゃんの味
塩も効いていて、暑いときにいいかもね

しばらくしていなかった ツムツム
再開しました
頑張ろうっと




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帝一の国 | トップ | 狗留孫山 お参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新商品」カテゴリの最新記事