クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

熊谷に リビングショールームが出来ました

2017年06月09日 23時12分49秒 | リフォーム

こんばんは~クボデンカミシバのひまわりチームチーフのくぼです

熊谷にPanasonicのリビングショールームが出来たので社長が
お披露目会に行ってきました

熊谷警察 手前のココス の近くです。

    

ショールームには りビンルームになっていて照明の明るさや 壁紙の変化を楽しめる
ブースがあります。

   

バスルームも4パターン 

   

ガステーブルとIHクッキングヒーターが一緒に並んで比べられますね

システムキッチンの高さ  シンクの大きさ 水栓の種類も一度に分かります

システムバスやキッチンのイメージに合わせて 全面パネルの種類を選んで
より自分のプランが分かりやすくなります

 

洗面所のリフォームもいかがでしょう?

リフォームの時は自分で確かめたいですね
建材の見本の数々

トイレの小物の展示

  研修室としても、利用できるようです

ショールームで、新製品の蓄熱システムなども見られるようです

 

キッチンを使っての IHお料理教室の一般開放日があるようなので、ぜひ使って
オープンキッチンでパーティーをしてみたいですね

今まで リフォームの検討にさいたま市や 高崎市にお客様をお連れしました。
これからは 皆さんが通ったことのある旧道17号沿いですので
今まで以上に panasonicのリフォームのご提案をしていきたいと思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東地方も梅雨入り | トップ | 今日は 9日でエコキュートの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リフォーム」カテゴリの最新記事