クボデン カミシバ 街のでんきやさんのおしゃべり

夫婦と息子で街の電気店さんをしています。
あなたの街のでんきやさんの、毎日の仕事の様子をお話しています。

IH クッキングヒーターの交換です

2016年11月13日 23時31分58秒 | 仕事

今晩は🎵〰クボデンカミシバのkubo ママです

ご年配のお客様ご夫婦から、社長が修理のお電話を受けました。

電子テーブル?が壊れたって 電子レンジかな?とお伺いします。
お伺いしますとIH クッキングヒーターのです。
そうだよね~電氣のガステーブルって言えば電子テーブルとなるかかもね。
12年お使いでした。PanasonicのIH クッキングヒーターにお取り換えです。

私も工事のお手伝いに、社長とお伺いします。
60 センチの、据え置きアダプターを使ってのご使用です。
以前のIH を外します。
アダプターの周りはやっぱり、油汚れが気になりますね









置いていたガステーブルの台も、クリームクレンザーできれいにし、さらに60センチの、アダプターも磨きました。

新しい製品が入るので、できるだけ綺麗にしたいですね。



鉄板の上の掃除もお店に教わったからと言っていましたが、

今度はグリルのお掃除からくにりなりましたね

クリームクレンザーでのお掃除も、みていただきましました

音声ガイドを聞きながら、お料理すれば
操作のしかたをおぼえて、お掃除も、以前のよりすごーくかんたんてす




説明しながらレンジフードの連携が便利な機能があることをお勧めしましたら
お取り換えとなりました。
こちらもパナソニックの新製品です。

あなたの街(埼玉県深谷市)のでんきやさん
そして あなたのおうちのお困りごとの相談ががりの頼りになるクボデンカミシバです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クボデンカミシバ バスツア... | トップ | IHわいわいクッキングパーテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事