あっつの東京満腹記!!

2012年4月、北海道・釧路から上京。
さてさてどんな東京生活に?

★雑貨屋「kusukusu」再オープンin釧路市

2006年04月10日 18時41分35秒 | 2011年末までの投稿
風邪ひきっぱなしのあっつです。


さて、さそくですが、
オイラの後輩が店を出しました。
昨年の夏頃に、komのチャレンジショップにお店を出し、
※その時の様子はこちら
その後、自分のお店を持つため空き店舗探し。

そして、ついにオープン!

ということで、退職のお祝いの品を買いがてら偵察。

こんな外観なので分かりやすいかと。
場所は釧路市光陽町。
芦野方面からなら愛国商店街を突っ切って、真っ直ぐ柳町公園方面に向かうと右手にあります。


店内はこんな感じで、扱っている商品は九州の有田焼きの焼物や綿製品、雑貨などで、チャレンジショップの頃よりも品揃えが充実!





そんなことで、釧路在住のブロガーの皆様、どうぞ宜しく!

頑張れ釧路の起業家!!!

人気ブログランキング北海道部門11位です
寄った人は応援してね
こちらをポチッと1日1クリック!!!
人気blogランキングへ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (人気ブログランキング・ブログ検)
2006-04-11 11:48:26
はじめまして。



人気ブログランキング・ランブロの管理人です。



このたび、アクセスアップにお役に立てるよう、人気ブログランキング・ランブロを開始しました。

(他のランキングとは違い、カテゴリごとに、ランダムにブログが表示されたりします。)



まだ、開始したばかりですので、登録数などは少ないですが、これから、登録数などを増やしていきたいと考えております。



そこで、登録して、ご利用いただけたら、と思います。







よろしくお願いいたします。



http://www.ranblo.com/
見ました! (Kaku)
2006-04-11 12:25:15
 数週間前、ちょうど開店準備に追われていたオーナーさんを見ました。



 チャレンジショップのときからファンなのでとっても嬉しいです。



 確かに品揃えはチャレンジショップよりも

充実してそうですね。



 近々遊びに行きます!!
お店が! (クスクスファン)
2019-02-05 07:17:00
検索していてたどり着きました。
先日お店に伺おうとしたら、なんと空き店舗に
頻繁ではありませんでしたが、素敵な食器やお弁当箱、靴や帽子など購入しておりました。オーナーさんとお話しできるようになってきたところだったので寂しい限りです。どちらかで再開されていれば、是非お教えください!

コメントを投稿