風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

コレで我慢すっか…

2006-11-25 | 日記




そんなこんなでストレス溜まりまくりの私ですが、そんな私の唯一のストレス解消法というか、癒しの元といえばコレ。

“温泉行きてぇ~”の夢がなかなか叶いそうにも無いのでコレで我慢しているっていうのがホントのところですが…。

今は入浴剤って本当にびっくりするくらい種類が多くて、一袋ずつバラ売りしてるんですよね~。でも高くてそんなのとても買えない…。

でも昔ながらのこの『バブ』もわりと良いですよ~。
炭酸ガスがジュワ~と出てイイ感じ♪

この写真のバブは新発売らしくって『(New)と書いてあるので』、今までの4種類とは内容がちと変わっております。

え~、写真左から『藤の香り・竹の香り・紅梅の香り・撫子の香り』が入っております。

竹の香りと紅梅の香りは大体、想像がつくけど“撫子と藤”ってどんな香りなんだろう?

お風呂が楽しみだ。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒノキの香りの入浴剤で、ゆったり気分 (匿名)
2006-11-25 15:32:17
ヒノキの香りの入浴剤で、ゆったり気分
ほんのりとしたヒノキの香りで、リラックス効果も抜群。アトピーのかたにもオススメ。
ヒノキの香り「森の散歩」のページ
http://www.bidders.co.jp/pitem/53197122

片手でも簡単に巻ける、モコモコしないし肌触りも良い、使用していてゆるまない、そんなマフラーがあります、それはミフラー。「こういう形につくればいい」と言うかたも、いらっしゃるかもしれませんね。でも、使いにくかったり、緩んできたり、ほつれたりするようですよ。首が寒い時はミフラーを巻きましょうね。
ミフラーのページ
http://www.bidders.co.jp/pitem/56449945
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。