風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

後半戦☆スタート

2005-07-26 | 阪神タイガース
いよいよ今日から後半戦が始まる。まずは東京ドームで対巨人3連戦!
その第一戦目は3-9で阪神が巨人に快勝!!ウ~ン気分いい~。

しかしシーツの一試合3ホームランはすごかったなあ。あれで桧山のホームランがかすんでしまった感じ?
球児も相変わらず調子イイ~♪

…と、喜んでばかりはいられないか。絶好調、中日の足音がヒタヒタと聞こえている。今日の対横浜戦はすごい試合になっている。さっき速報を見たら7回の時点で7-8で横浜が勝っている。私はてっきり中日が勝ってゲーム終了しているとばかり思っていたのだが横浜もなかなか頑張っている。追いつ追われつのシーソーゲームだ。横浜さん、頑張って~!

いやいや、他力本願はいかん、いかん。コツコツと勝ち星を重ねて自力で優勝を勝ち取るんだぁ~!!明日もがんばれ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まずは・・・・・・ (おっちゃん)
2005-07-26 22:42:34
上原を打ち込み、後半戦いいスタート

このままの調子でがんばってほしい!
返信する
Unknown (とらら)
2005-07-27 12:21:29
おっちゃんへ

幸先の良いスタートですね。

優勝へ向かってまっしぐらって感じ。

しかし中日が不気味…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。