風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

野球界いろいろ

2008-06-13 | スポーツ全般
西武戦を観ていてつくづく思いました。




       平尾くん変わったな~(しみじみ)



当然といえば当然なんですがルーキー時代は、今の外見からは想像もできないくらいおぼこかった(口は達者だったが…)。

それがいつのまにやら茶髪(←今でもこんな言い方?)のベテラン(←良く言うと)風になっていたから、こりゃビックリ!



月日の流れを感じますな(ナベ監督ほどではないですが)。


しかし西武って平尾に限らず、なんか茶髪多くないですか!?

チーム内の流行なのか??ま、どうでもいいんですが。




ところでさっきYahoo!ニュースを見てびっくり





横浜、借金26って…知らなかった。

これほどになっていたとは。




詳しくは分からないが、なんだか大矢さんがお気の毒だ。

監督だけの責任では無いだろうに。





どんなことがあってもファンなら温かく見守ってやらねば…。

強い首位チームのファンに何が分かるんだよ、コノヤローなんて言わないでね。



ファン暦30ウン年…。



イヤというほど耐えて来た身ですから。







止まない雨はありまへん。


頑張れ、横浜!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。