風に吹かれて〜easy go〜

時は経ち…阪神愛いずこへ(笑)
エレカシ大好き💕

やったね、今岡!ウルウル…

2006-05-22 | 阪神タイガース
今岡、意地の3ランホームラン!

打った瞬間にそれとわかるキレイなホームラン。

やったね、今岡!!

ワタクシ…つい、ウルウルっとしてしまいました。

スランプのどん底で精神的にキビシイ毎日を送っていると思います。
おまけに急性胃腸炎をわずらって病み上がりのお体…。

そんな中で出たホームラン…。一番の良薬となったことでしょう。

あぁ…、本当によかった…ウルウル。


そして私はヒーローインタビューを聞きながらまたウルウル…。


誰がなんと言おうと、ずっとずっと応援してます。


さあこれで首位、巨人と1、5ゲーム差か…。ー ̄) ニヤッ


あ、書くのを忘れるとこだった。
今日は球児&久保田が休めてよかったよぉ~。

しかし…。

先発陣、たまには完封とまではいかなくても完投してくれぃ~って感じですね。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (LARK31)
2006-05-22 22:39:09
マコちゃんに見事な一発ですね!

あのインタビューの表情が、苦悩の日々を物語ってるような気がします・・・。

完調までにはまだもう少し時間がかかりそうですが、じょじょに調子を上げていって欲しいですね(^^)
返信する
Unknown (とらら)
2006-05-23 17:13:52
   LARK31さんへ



早く、あの今岡らしいクシャクシャの笑顔が見たいですね。

ホント、徐々にでいいから調子を上げていって欲しいです…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。