未知の強豪発掘&応援ブログ

世界中にいる、知られざる強豪格闘家を発掘&応援していくブログです。

トニー・ボネーロのプロフィール

2005-08-04 17:46:18 | 未知強プロフィール
異名:ガン
年齢:???
身長:188cm
体重:78kg/ウェルター級
アマ戦績:無
プロ戦績:11勝(2TKO、9一本)
備考:KOTCタイトル返上、現在は大会プロモーターもしてる。


過去に刑務所の、それも最高警備体制のヤードに入れられ三年間服役していたという過去を持つ。
罪状は定かではないものの、昔はストリートファイトに明け暮れていたという。
しかし、全ての罪を清算した彼は現在オーストラリア名実ともにNo1のファイターとなっている。
総合戦績11勝無敗11一本勝利。
KOTCライトヘビー級世界王者
KOTCオセアニアヘビー級王者
WEF世界ライトヘビー級王者
ISKA世界ライトヘビー級王者。
とローカルのMMAタイトルを総なめにし、更にはメジャーのキックタイトルも保持している。
彼を世界的に有名にしたのは2004年のダン・スバーン戦。
圧倒的体格差、キャリア差のスバーンを相手に一瞬の隙をついてバックを奪い、凄まじい角度に絞り上げてタップを奪った。
グラウンドでの極めの強さは凄まじく、相手がタップをしないのなら平気で首を捻りあげたり絞め落とす。
XFCとの契約を全て消化した、彼の次の戦場は・・・?
(188cm/78kg)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-08-14 01:22:07
こいつはXFCのタイトルはとってないんですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2005-08-14 01:29:05
調べたらXFCのタイトルも取ってましたわ

くだらん質問してすんませんでした
返信する
どーもでーす (未知)
2005-08-18 21:16:08
コメントありがとうございます!

自分も、XFCタイトル保持という経歴は見たのですが、

パラレイやフォキブラザーズの試合を見てた皆様が「どうせ」と思ってしまいそうなのが怖くて・・・(笑)

これからも質問や気になることがあればどんどん書き込みお願いします!
返信する