未知の強豪発掘&応援ブログ

世界中にいる、知られざる強豪格闘家を発掘&応援していくブログです。

メルビン・マンフーフのプロフィール

2005-09-11 20:35:37 | 未知強プロフィール
異名:ダッチアイアン
年齢:29歳
身長:174cm
体重:90kg
アマ戦績:無
プロ戦績:10勝(7KO、3TKO)2敗1分
備考:CageRage世界ライトヘビー級王者
キックボクシングでボンヤスキー、桜木と対戦経験有り。

キックボクシングでは結構有名な選手で、
ライト・ヘビー級の体格でありながら、ボヤスキーなどを苦しめ、桜木に勝利したりもしている。
筋骨隆々のオランダ製ランデルマンのような風貌からは、見てくれ通りのハードパンチが繰り出され、
総合格闘技では、一撃浴びせれば相手を眠らせるほどの破壊力で高いKO率をマークしている。
過去に日本のリングに参戦した、ボブ・シュライバー(1勝1敗)やロドニー・ファベイラス(1敗1分)とも対戦している。
最近は主戦場をUKのCageRageに移し、ディアバデを倒して波に乗るシュートボクセの未知強ピアモンテを一撃で沈めてCageRage世界タイトルを奪取。
これにCageRage側からは「マンフーフを倒すためにPRIDEから選手が送られてくるでしょう」とコメント。
更に、CageRageにはエバンゲリスタ・サイボーグやマイケル・ビスピング、シリル・ディアバデなどのハードな打撃を得意とする選手が多くいる。
マンフーフのタイトルを巡り、ライトヘビー級戦線が地方が大きく揺れるだろう。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (怪力無双)
2005-09-12 12:10:17
マンフーフ勝ちましたね!!
返信する
うむ (未知)
2005-09-12 21:31:46
打撃レベルが違ったみたいですね。

次はPからの刺客を迎え撃つみたいですが、個人的にボブチャンチンと見たい(見れないけど(笑)

豪腕対決盛り上がりそう。
返信する
いまいち盛り上がりに欠けるTUF2 (いつもの人)
2005-09-17 12:35:40
久しぶりの休み(しかも三連休)

なので、たまってるビデオを消化してるんですけど、未知さん一押しのニコールとか

マンフーフ、トンプルさんなんかの試合は当然放送されてるのに、ホルヘさんやシャオリンの試合は無し。

前回もシャオリンの試合とジュニオールの試合は放送されなかったし、がっかりです。
返信する
師匠、オヒサシブリーフ (未知)
2005-09-18 01:08:08
どーも、しばらくスレで見かけないもんで心配してましたよぉ。

自分はCageRageの過去の大会何個かゲットしたのに、なんかPCの機能的な問題で再生できないんですよぉ(;д;)

またレビューとか、そういった試合の雑記楽しみにしてますから!

ブラジリアンvsブラジリアンとかの試合はウケないと思って放送しないのかもしんないですね。

イギリス人が絡まないとウケないからとか・・・そんなノリと予想してみる。

エル・アウジとピケットの試合実現しないかなぁ。
返信する
Unknown (浪速のポッキー)
2005-09-19 15:48:27
初めまして。

海外MMA好きの僕にとって未知さんみたいな人は尊敬しますね。

CageRageのDVDはは海外のサイトで買ったんですか?以前海外のサイトで売ってるのを見掛けましたが、結構\な値段しませんでした?
返信する
どーもでぇす (未知)
2005-09-19 19:58:00
尊敬だなんてとんでもない!

コースケさんのサイトでも、浪速のポッキーさんの書き込みは一番注目してロムってますよ。

自分は友人にYSIで送ってもらいました(笑)

購入も考えたんですが、英国外発送してるところが見つからなくて(探す気力なくて)・・・。

値段は13$でしたね。

8、11、12、13とあるんですがリールの不具合なのかパソの不具合なのか、メモリ不足で見れません(泣)
返信する
Unknown (浪速のポッキー)
2005-09-19 20:31:25
こちらもそう言われると嬉しいですよ。

しかし13$は安いですね。僕の知ってるサイトでは40$ぐらいします。僕も見てみたい・・・。

僕の所持してるUFC以外の海外MMAのビデオはWFA1・2・3、IFC(ババル優勝)、EF2、WEF8・9、SB13、WVTC8、2H2H1・2、KWAIT WARRIORS WAR(ペレ、ヒューズ、ニュートン、バルカレフ)ぐらいですね。もっと欲しいのですがさすがに学生一人では限界がありますね。
返信する
すごいですよ (未知)
2005-09-20 21:47:54
学生さんでそれだけ集められるのですから、素晴らしいですよ!

自分はイベントというより欲しい試合があれば探してゲットって感じですね。

まぁ試合観戦では自分が見る限り、くま様の右に出るものはおりませぬ。

あのお方ぐらいの域にたどりつければなぁと日々頑張ってますね(笑)

ポッキーさんも暇になれば名無しでもいいので2chの方にも書き込んでくださいね。

CR13のレビュー載せといたんで(^^)
返信する
Unknown (浪速のポッキー)
2005-09-20 21:52:42
実はたま~に書き込んでますよ。ビスピングが欠場すると書き込んだのは僕です。

できればトンプソ\ンのレビューも載せてもらいたいのですがどうでしょうか?
返信する
アップしときやしたー (未知)
2005-09-20 22:46:09
見といてくださいまし(^^)
返信する