音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

支那そば 勝丸(六本木)醤油 

2006-03-31 14:33:40 | ラーメン(東京)千代田・港中央・品川目黒
11時ですずらん6人くらい並んでたっす!!!(@_@;)
ちょっと忙しいので後ほど!
これは昨晩です~

はい、こんにちは!?
えー更新が遅くなっております~昨日は昼間に麺チャンスがナシでございました(@_@;)
そして渋谷に戻り、夜は六本木へ~六本木ヒルズでございます
まーどこに行ってもラーメンが必要なわけでして、駅近くのノースタワー内にあるコチラへ\(-o-)/
前に他の店舗では食べた事ありますがココは初☆
メニューがたくさんですね~醤油・塩・味噌・新味豚骨・醤油豚骨・・・キャベツトッピングのメニューもあるようでして、その場合は丼も違いました。
基本メニューの醤油を注文です!煮干が香りますね~濃い色の醤油味!とにかく昨日は風が強くて寒かったんで、真冬のラーメンって感じでウマさUPでしたね~
やや太めの縮れ麺はスープを持ち上げナイス♪チャーシューもしっかりしてておいしかったです。

その後は再び激寒い道を歩き、テレビ朝日まで。。とにかく寒い!寒い!
最近ビッグな買い物をした要人と待ち合わせしまして、警備員を催眠術で眠らせる事は出来ませんが内部に合法侵入!?大人の社会科見学(笑)
新築の匂いがするな~なんて思いながら軟禁され、お会いした方とマシンガントーク&トークさせていただいたのでありました~\(-o-)/
その後はなぜかドンキホーテに行って帰りました(-。-)y-゜゜゜

お店の場所はコチラ♪


ラーメン評論家・大崎さんの『とらさんラジオ』にゲスト出演させていただきました!
←コチラをクリック♪聴いてみてください~

こちらも絶好調!ネットラジオ『一日二麺弱』第54回がアップされてます♪
←コチラから遊びに行ってみましょ~

←『音・麺・酒』ライター!無料配布実施中☆
渋谷『中華そば すずらん』
本八幡『魂麺まつい』
上記2店にてもらえます~







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼麺不可っ!鱒寿し&レタス... | トップ | エースコック どろソース仕... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまほ)
2006-03-31 23:40:21
ktさんと5分違いですれ違い!?

僕のときは7人になっていました~。

ライターもありがたく頂戴していましたっ。

カッコイイですね~♪
返信する
Unknown (本人→たまほ)
2006-04-01 13:42:26
5分もなかった感じですね~

ほぼ同時刻。。。私は時間がなくスルー・・・・

ライターGETどうもです!
返信する

コメントを投稿

ラーメン(東京)千代田・港中央・品川目黒」カテゴリの最新記事