音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

魂麺まつい(本八幡)冷魂【8/17まで】

2005-08-13 16:04:02 | ラーメン(千葉・市川)本八幡・魂麺&新天地
すっかり晴れてますね~
昨日夜は大雨!地元駅に到着したら、武蔵野線が止まってて駅構内は大混乱!
ざっと数えても改札内に300人、改札外に200人、駅出てタクシー乗り場に300人・・・・・あんなん初めて見ました(@_@;)

ちなみにその後『Friends』で3杯ほど飲み、S介と一緒に歩いてたら右足からドブに落ちてコケました(笑)
水溜りが深い道で、車が来たから・・・『S介!よけないとヤバいぞ!』と言って・・・自分がコケた。。。。。(-。-)y-゜゜゜

さてさて今日は先週に続いて『魂麺まつい』へ。狙うは先月雑誌企画で大好評だった冷しラーメン『冷魂』。。。なんと復活してるんです!
来週水曜までなんで逃がせませんっ!
店に入って券売機を・・・よし、売り切れてない\(-o-)/限定時とはトッピングが変わったらしく、値段が800円→700円に!
これですよこれ!ウマソー!!キンキンに冷えた鶏スープにタマネギ油!高級なものだそうです~、あーこれおいしいな~9月くらいまでやってほしいです!
トッピングは前回はトマトなどが入ってましたが、水菜にチャーシュー、メンマといった感じに変更されてます。
下の写真が前回の物。そういえば、丼が変わってました!今までは本店である『13湯麺』のロゴ入りだったんですが『魂麺まつい』になってました~
自家製の細麺、太麺を色んな味や食べ方で提供してくれる店ですね~!
来週からは新メニューが始まるそうで、少しだけ内容を聞いちゃいました(^_^)/
おいしい冷しらーめん!今年はこれで食べ納めっぽいです・・・ごちそうさまでした(^^ゞ

前回の冷魂記事はこちらをクリック!トッピングが違います~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずらん(渋谷)は月曜まで盆... | トップ | らーめん和之介(船橋)鶏白湯... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン(千葉・市川)本八幡・魂麺&新天地」カテゴリの最新記事