音・麺・酒

ラーメン 立ち食いそば 蕎麦 うどん 町中華
麺類皆ブラザー!製麺機&製粉機で自家製麺も!
ポッドキャストも配信中です

すずらん(渋谷)平打つけそば

2005-06-17 21:34:46 | ラーメン(渋谷)中華そば すずらん
あれ!?今日2回目(笑)
えー左のブックマークにありますCAT FANCLUBのシゲトと会う用事がありまして、彼が渋谷に来たんですね~しばし話をしまして・・・・・
腹がへったなぁと呟く2人・・・・・・向かうは『すずらん』ヤツも気に入ってしまった平打を食べました~ヽ(´ー`)ノ
今週初めが新メニューの冷しだったこともあり、何気に今週平打1回しか食べてなかったんですよね~(@_@;)いやー満足。シゲトも満足。すばらしき夕飯っ(^^♪

今日の麺はまた幅がキッチリ揃ってる感じでしたね~
スープ割したら、相方は『お~カツオだね~(^_^.)』と満足げ!?
偶然知り合いにも会いまして、平打トーク!?金曜夜ですが、意外に空いてました~
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずらん(渋谷)鶏麺+ネギ【鶏... | トップ | なめろう&ひつまぶし~和な... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CAT FANCLUBのシゲトって (えび)
2005-06-18 00:42:15
昔クレイジービートに出てて、その後ブラッディマリーやって、ブラインドフォーフラッシュやって……。

ついでに言うならその頃葛西方面住んでたあのシゲト???

↑ここ2,3年捜してるんですよ。

もー携帯も変わっちゃっただろうし、連絡のつけようがない。

どうもこちら拝読したところ、アクアラインも出てくるし、そうかなぁぁぁ?っと。

ブログのコメントで聞くこっちゃないですが……(汗)。

もしそうならLIVEで本人つかまえますんで。

すみません。そのシゲトかどうかだけ教えてください!



あ、ヒルビリー今年もイベントやります!

今年で3年目。たぶん、最後です。



乱文失礼しました。
返信する
Unknown (えび)
2005-06-18 01:51:24
無事連絡いただきました。

すごいねぇ、この世の中。

ありがとう!

コメントの私用化失礼しました。
返信する
初めまして (みずき)
2005-06-18 02:54:55
本日、blog-goldというサイトでこちらのblogを紹介させていただきました!

毎日様々なblogが紹介されておりますので、よかったら是非一度見に来て下さい。

それではこれからも更新の方、頑張って下さい!
返信する
昨晩はどうも (あきら)
2005-06-18 09:04:55
昨晩はどうも。友人とご一緒のところ失礼しました。まさか「一日ニすずらん」は無いと思ってたんですが(笑)平打ち、あれはクセになりそうです。
返信する
Unknown (本人→えび&みずき&あきら)
2005-06-18 16:35:40
>えび

そのシゲトです(笑)任務完了(ー_ー)!!

私は貴方を知ってます(-。-)y-゜゜゜



>みずき

お~見ましたよ!見ましたよ!

ありがてーことです\(◎o◎)/

またゆっくり見てみます!コメントもお待ちしております~



>あきら

大盛制覇ゴクローサマでした(^^ゞ

なんだか混んでなくてよかったですね~

返信する

コメントを投稿

ラーメン(渋谷)中華そば すずらん」カテゴリの最新記事