やっと通常モード?!

2006年07月28日 16時45分47秒 | Bae Yong Joon
相変わらず「高矢禮(ゴシレ)」電話予約に翻弄され続けているksykでございます。
こりゃ、電話にチャレンジする絶対的な時間が足りていないのから
仕方がないのかもしれませんね~
週末頑張ります!(こればっか)

女性週刊誌の記事掲載はどれもいい写真ですね~。
買いたいけど、どうも女性週刊誌は苦手の部類で
立ち読みもそこそこに逃亡してしまいます(笑)
まぁ、スキャンしてUPしてくださる方がいるので感謝しています♪

週末は電話予約のほかにいつもの書店に行って、
peko430さんおすすめの「愛してるっ!韓国ドラマ(11)」と
何故だか結局毎号買っている「It's KOREAL」「ブロコリマガジンVol.6」を
購入してこようと思います~~~~~♪
<アンケートサイトで図書カードをたくさんもらったのでそれを使用します

今日はひさびさに記事がありませんね。
やっと通常モードかな?(笑)

来日からの日々は本当にあ~~~っという間でしたものね。
私も月曜の超早起き(ワイドショーザッピング)から
調子が狂ってしまっていたので一息つけそうです♪

週末恒例プレゼントリンク

ヨン様カレンダープレゼント

韓国ソウル2泊3日ツアー抽選で1名様に!!

毎度のごとく、懸賞市場さんからの検索でございます。
応募にはメールマガジンの登録などが必要な場合も多いので
良くご確認のうえ、応募してくださいね♪

それでは皆様も良い週末を♪

←記事が気に入ったらクリック!

数量限定ですので、お早めにどうぞーGQ KOREA ペ・ヨンジュンさんが8ページにわたって掲載!+翻...GQ KOREA ペ・ヨンジュン部分翻訳文つき

↓こちらはGQ KOREAの日本語版です♪
GQ JAPAN 2006年 09月号 [雑誌]

コンデナスト・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

愛してるっ!!韓国ドラマ (11)

TOKIMEKIパブリッシング

このアイテムの詳細を見る

It`s KOREAL (イッツコリアル) 2006年 09月号 [雑誌]

オークラ出版

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買われたかしら? (peko430)
2006-07-28 18:03:24
こんにちわ!ブログに名前入り記事載せて頂いて恐縮です。愛してるっ   韓国ドラマ購入されてたら、チャングムの誓いロケ地を訪ねての記事の中(本文中ではない)に勇俊siiの陰(適切かな?) の部分の記述がありましたので、チェックしてみて下さい。なんだか、こっちまで陰になってしまいましたよ~。 
返信する
買いました~っっ。 (ksyk5050)
2006-07-30 12:05:18
peko430さん♪



「愛してるっ~」もそのほかもご~~~っそり

買っちゃいました。

本貧乏でございます。



先にIt's KOREALから読み始めてしまったので

チャングムのところは

まだ未見です。



心して読むことにします
返信する

コメントを投稿