日産スタジアム~!

2008年06月07日 14時50分29秒 | Bae Yong Joon
・・・にいけませんでした(汗)
ダンナは生ヨンジュンシを観れたそうでうらやまし。
<写真とれてるかなぁ~~~

というわけで、日テレ観れる方!
録画ですぞっ。

外出許可ねらっていたのに
Dr.来ませんでしたorz

まぁ先週出れたのでヨシとしましょう・・・。

あう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日産スタジアム、行きたかった! (kyonba~♪)
2008-06-07 20:09:32
旦那さん、ラッキーでしたね。
昨夜、六本木に出かけたのですが、そこの某ホテルで、+ワンゲームの前夜祭?パーティーがあったようです。私は、間違って押してしまった階で、エレベータから降りようとして、元日本代表のK.G.選手にガンミされ、そうなんだと、わかり、早速、車寄せに!有名選手がパーティーを終えて出てきていて、サッカー小僧の男の子たちに混じって、おばさん二人、彼も、来ているかと小躍りして待ってみましたが、収穫なしでしたー。(当たり前か!)
今日は、予定があり、もちろんチケットも入手できず、一人悶々と過ごしております。。。。

早くよくなって下さいねー。
返信する
笑い話+ワン! (kyonba~♪)
2008-06-07 20:57:02
もう一つ笑い話を
今日の昼に寄った地元の食べ物屋さんでの出来事。
私がつれと大阪の話をしていたのを聞いていた女将さんが、「ペヨンジュンさんのファンなんですか?この町のパチンコ屋に、ペヨンジュンがくると、パチンコ仲間でうわさになっているんですよ。どこだか知りませんか?」と聞かれました。内心私は、またまた、小躍りしましたが、
「いや知らないです。来ればいいですよねー!
と、冷静を装いそのお店を出て用事を済ませた後、近所で一番彼が来そうだと、思えるパチンコ屋さんに直行!様子を見ました。が、考えたら、
「いくら、+ワンゲームのあった横浜と同じ県内にこの町があるとはいえ、こんな地方に彼が来る事なんて考えられない!」
とワレに帰り、すごすご、家に帰ってきました。
それでも、時間が経つにつれ、でも、もし、来たら一生悔やまれる!!!と、いてもたってもいられなくなった私は、行かないまでも、電話して情報を聞いてみよう!と思い、もう1件の最近できたO.W.A.店さんに電話をしてみました。
kyonba「ちょっとお聞きしたいんですけど、ゲストが来てイベントをされる予定はありますか?」
店員のお兄さん「いいえ、今のところは、未定ですが、・・・。」
kb「今、ちまたで噂を聞いて、その方って、有名人の方でしょうか?(って、こっちで質問してどーする!)あの・・、韓国の方なんですけど、未定というのは、計画はあるけど、まだ発表されないと言うことですか?」
店兄「あー、うちではイベントは未定です。あの、その、もしかして、駅前のPさん(パチンコ屋さんの名前)で、ペヨンジュンさんのそっくりさんが来るって確か企画されていると聞きましたけどー。うちではありませんが。。。」
kb「・・・。そ、そうですか!すみません、お忙しいところ、申し訳ありませんでした。丁寧に情報を教えて下さってありがとうございました」
店兄「いえ、どういたしまして。また、よろしくお願いいたします。」
と、まあ、穴があったら入りたかったんですが、さすが、神奈川県のみなさん、心が純朴で、ありがたいなーと思った次第です。
ksykさん、冬ソナ2をするなら、少し、足を伸ばして、是非、やさしいお兄さんのいるO.W.A.店さんへ行ってくださいね!



返信する

コメントを投稿