「切らずに治す脳卒中」日本脳神経血管内治療学会前々会長ブログ
第31回日本脳神経血管内治学会学術総会会長のブログ
会期:2015年11月19日~21日(無事終了しました)




大袈裟に言えば、日本全国が感動して大泣きしたのではないでしょうか・・・
彼のケガ明けで、いきなり本番の大舞台での「心技体」の充実振りは素晴らしいというか、鬼気迫るものでした。
私的には、あのメンタルとストイックさはイチローに似ているなと感じました。
脳神経外科医として見習うべき点が多数垣間見え、スポーツの持つ素晴らしさと求道精神を知らされました。
しかし、ぐうたらなこの私の明日からの人生に活かせるか?甚だ疑問です。


今日も悦子さんの玄関の花は気合いが入っています、金メダル!

ところで、
昨晩はやっとベルギーとLINEが繋がって久し振りにくだらない会話で盛り上がりました。
トヨ君!オイペンで日本人がいなくて日本語に餓えているのがバレバレですよ!サッカーに集中して頑張れ!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 台湾へ向かうJ... 岡山大学病院I... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。