釧路市社会福祉協議会ブログ

釧路市社協の活動や共同募金活動を紹介していきます。

令和5年度赤い羽根チャリティーセット事業へのご協力ありがとうございました。

2023-12-21 18:05:50 | 共同募金運動

釧路市共同募金委員会釧路地区委員会による、令和5年度「赤い羽根チャリティーセット(豪華賞品が当たる抽選券付き)」事業について、今年度も多くの市民の皆様・障がい者施設・関係機関のご協力のもと無事に終了することができました。

皆様方のご協力誠にありがとうございました。

過日、「赤い羽根チャリティーセット抽選会」が行われ、卯月ひとみ会長の抽選により当選者が決定し、12月19日(火)本会ホームページにおいて当選者の発表を行いました。

当選者の方には、阿寒湖温泉ペア宿泊券やハンディ掃除機、電気圧力鍋等の豪華賞品が贈呈されました。

当選者の発表結果は、こちらよりご確認下さい。

 

また、今年も釧路市内の障害者施設の皆さまにご協力をいただき、返礼品の製品としてご協力いただきました。

今年は、新たに釧路鶴野支援学校高等部・食品デザイン科の皆さんにも、返礼品の製品の提供にご協力いただきました。

来年も、多くの市民の皆様、障がい者施設や関係機関の皆さまのご協力のもと、事業を継続して実施してまいりたいと思いますので、ご支援ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

【チャリティーセット協力施設・団体】
■ (NPO)くしろ・ぴーぷる 多機能型事業所 ぴーぷる
■ (NPO)すてっぷ 多機能型事業所 すてっぷ
■ (NPO)ふわり 工房かのん
■ (NPO)釧路手をつなぐ育成会 サン・フラワー
■ (福)釧路恵愛協会 いずみの里
■ (福)釧路のぞみ協会 はしどいライフラボぶるうむ
■ (福)釧路愛育協会 ひかり自立支援センター みのり工房
■ (福)釧路愛育協会 鶴が丘学園
■ (福)音別憩いの郷 多機能型事業所 大きな木
■ 企業組合ウェルフェアグループ くしろぱんや
■ (一社)あいけあ ナポリの窯 釧路店
■ (一社)釧路聴力障害者協会 手と手
■ (株)うぃず すまいる946
■ 北海道釧路鶴野支援学校 高等部 食品デザイン科

 

【本所総務課・釧路市共同募金委員会 担当】


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釧路北ロータリークラブ様「... | トップ | 赤い羽根共同募金への善意の... »
最新の画像もっと見る

共同募金運動」カテゴリの最新記事