ふたりでお出かけ♪

さくらんぼ×もも× シャインマスカット スイーツビュッフェ「ふわもこスイーツパーラー」

昨日リーガロイヤルホテル大阪アネックスリモネのスイーツビュッフェに行ってきました

レストランの入口とは思えないあっさりとしたエントランスですが

         

こんなカワイイクマちゃんがお出迎え (^^)

         

タイトルにもああるように「さくらんぼ、もも、シャインマスカット」を使ったスイーツが頂けるということで

桃とシャインマスカットが大好きな私としては行かずにはいられません!

一通りの写真を撮ったらすごい数になってしまったので、いつものことですが説明は省略です

最初にスイーツから 下の写真は桃の羊羹(最初なんだか分からなかったので)

ここからはセイボリーやドリンク 下は桃のスープ生ハムのアクセント

小エビマサラカレー・キーマカレー・野菜カレー

点心 肉焼売・海老焼売

ワッフルはまだ用意されていませんでした

この他に写真は撮っていませんがスープやカレー用の白ごはん、サフランライスもあります

コーヒーサーバーもあり、ホットドリンク類もすべてセルフサービスでした

テーブルセッティングはシンプルでかなりカジュアルな感じ

         

ウエルカムドリンクは「ふわもこスムージー」 大きな綿あめはSNS映えを狙ったのかな?

とりあえずこれだけを2人で頂き、さらに追加で

上のお皿はほとんど夫が1人で頂く

小エビのカレーはひとくち頂いてから写真を撮っていなかったことに気づいたので食べかけです

サラダの2皿目は私1人で(夫も食べると思い山盛りにしたのにいらないと言われ…)

右のお皿は鱧のフリット こちらもビュッフェ台の写真を撮り忘れてしまったようです

さらにキーマカレーまで1人で頂きました

締めは3種類のソルベ これは夫と半分ずつ

前回の帝国ホテルのスイーツビュッフェに続いて2度目のスイーツビュッフェとなりましたが

スイーツが大好きならおすすめ、フルーツが好きならフルーツを買って食べるほうが良いかと

早めに行って(二組目)待ちましたがお席は決まっていたようで特に早めに行く必要はないようです

お隣とのテーブルの間隔もやや狭いのでちょっと落ち着きませんが内容はまずまずかなと思います 

最新の画像もっと見る

最近の「ホテル・旅館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事