ふたりでお出かけ♪

ギャラリー・ラファイエットで空中散歩♪

1月2日は再びギャラリー・ラファイエットへ(上の写真は1日に撮影)

     

本館3階に設置された地上16メートル、長さ9メートルのガラス張りの通路を歩き、クーポールの中心に向かう空中散歩を体験ください(HPより)

     

午前中でしたが既にたくさんのゲストが順番待ちされていました

ガラス張りの通路なので下を見るとちょっと怖い

2019年のテーマは何だったのか覚えていませんがカラフルでちびっ子たちが喜びそうなデコレーション

     

このあとせっかくなので屋上へ

屋上にも大きな看板

     

お天気がいまひとつですがエッフェル塔も見えます

上の写真は1日の朝ごはん 今までで一番質素な元旦の朝ごはんですね

こちらは同じ日のお昼ごはん(冷凍パエリアとオレンジジュース)

探せばお昼をいただけるレストランもあったと思いますがL’Ecrin(レクラン)でのディナーも控えていたのでちょうどよかったかと

2日は朝昼晩とすべて外食しましたが最後のディナーは食欲もなく完食できませんでした‥

そのお写真はまた後日に

最新の画像もっと見る

最近の「2019-2020パリ旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事