ふたりでお出かけ♪

大阪マリオット都ホテル*クラブラウンジ「カクテルタイム」

17時30分から19時30分まではカクテルタイム、ラウンジ内も昼間とは雰囲気が変わります

ソフトドリンクは冷蔵庫に入っていました

カリフラワーのスープ

スチーム野菜

ポテトとベーコンのチーズ焼き

ローストビーフ

バケットのほかにマフィンもありました

ティータイムにも用意されていたスイーツやスナック類

早めの時間に行ったのであまり食欲もなく軽めに

私はこちらの二皿

夫はこれだけ

ローストビーフを一切れもらいましたが、ソースがあまり好みではなく…

         

本当に雰囲気は良いのですが、お料理の内容はちょっと残念な気がします

カクテルタイムなので一杯やりながらつまむという本来の目的ならばOKだと思いますが

アルコールを頂かない私たちとしては、もっとフードが充実している方がうれしいかも?

最新の画像もっと見る

最近の「ホテル・旅館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事