ふたりでお出かけ♪

久しぶりに梅田でランチ♪

昨日久しぶりに友人と梅田でランチしてきました。 駅前の丸ビルが建て替えのために今月いっぱいでクローズするとのことで、その中にある「アルバータ・アルバータ」へ

ランチタイムはサラダとパンのバイキングがセットになっていて私はサラダだけいただきました。 メインはペスカトーレ・ロッソを

とても大きなお皿に盛り付けられてボリューム満点

ちなみに友人はグラタンを選んでいました(写真は無いよ)。 デザートはお店を変えて「カフェ・ド・ココリコ」へ

     

メニューの表紙に載っていたこちらの「ベリー・ベリー・ショコラ・パルフェ」

二人とも写真につられて同じパフェをオーダー

今まで何度か一緒にお茶しましたが、もしかしたら同じものをいただいたのは初めてかもしれません。

オーダーした時に「少しお時間がかかりますがよろしいでしょうか」と言われましたが

確かに何層にもなっているので手間がかかりそうですね。

チョコレートアイス、ガトーショコラ、ハート形のホワイトチョコなどがトッピングされていて美味しかったです。 友人とのランチやティータイムは、あっという間に時間が過ぎてしまいますね。 また行けるといいなぁ(^^)

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事