深夜高速

もう一度、手をつないで歩いていきたいな…

仕返し

2006-03-27 12:13:31 | 毎日のこと
とても良い天気なので、いーーーっぱい洗濯をしました。
自分の物と、子ども達のもの。そして、裏切ってるんだか、真面目になったんだか、わからない旦那の物。
あー、すっきりした。

昨日、旦那が仕事のトラックにつけるランプ?(私は車に乗らないので、わからないのですが…)が、欲しいと言い出して、1つ300円のモノが6個欲しいから1800円ちょーだいっ。とのこと。
こっちは、公園疑惑で悶々としてるのに、こいつは、こんなかよっ。
けっ、くれてやるよ。ランプでも、ポンプでも好きなもの買いやがれ。

なーんか腹が立つので、洗い立ての旦那のパンツを踏んずけてやってりした。
土足で。
あれ、これって結構すっきりするかもー。
踏みすぎたので、再度洗濯。

さて、ちょっとお出かけしてきます。
気分転換しなくちゃね。では、行ってきまーす。