Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

2500. 祝!

2024-04-17 | 日記


祝!2500回!!

めざせ1万回 (`・ω・´)b



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2499. 犬山 | トップ | 2501. ダウンのコート »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (むーみん)
2024-04-18 13:18:32
継続は力なりです~エライぞ!ケン坊
いつも楽しみにしているので頑張れ1万回!
実は (あおやき)
2024-04-19 11:12:54
私は知っているのです。

 2023年12月30日が4204のタイトル
 2023年12月31日が2405のタイトル

きっと年末に気持ち良くお酒頂きながら書いたのね。

今月始めだったかな、
ケンちゃんの記事が私に比べて少なすぎると思って
何気に「調査」してみまて知りました^^

なので、4300記事位は書いておられますよ。

いずれにせよお互い頑張りましょ^^
あおやきさん (Ken坊)
2024-04-20 15:11:26
すごーい!
観察力えげつないっす💗
そして、ケンボウの本ボケをさりげなく
指摘くださる人間力!

神ですか!?
( ̄▽ ̄)
むーみんさん (Ken坊)
2024-04-20 15:14:05
上述のあおやきさんのご指摘の通りでありました!
おもしろ恥ずかしい(〃ノωノ)w

ぬか応援させてスミマセンでした。
でも、おもしろいので、
この記事はそのままにしておきます!わら

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事