Ken坊の趣味と日常と仲間のページ

平凡なことを非凡に、非凡なことを平凡に書き綴る、
乱入大歓迎のブログ。

2196. むすこ?

2018-02-25 | 音楽

4月頭に、
ちょっとした宴会の賑やかしとして
演奏する機会ができた。


その演奏に参加する新メンバー(♂)
年齢24歳。


Ken坊の娘1号が23歳なので、
かろうじて・・だけど、ほぼ息子。


我が子よりも年下のメンバーと演奏する、
ブラックデーは刻々と近づいている(笑)


ジェネレーションギヤップ??
いえいえ、力づくでも
オッサンのペースに持っていく


昨夜は打ち合わせという名の宴会。



若いパワーに押されて、
久しぶりに深々と酒を飲んだ。

オッサンはへろへろ。
いきなり向こうのペースである ( ̄▽ ̄)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2195. Under construction. | トップ | 2197. スポーツの魅力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事