台風一家

魚の祭りだ

仕事が終わり家を出て、実家を目指す。

途中、サービスエリアに寄り、休憩しつつ実家に到着したのは夜中の2時。
そこから家族で談笑して、布団に入ったのは3時30分くらいだっただろうか…。
翌日はものすごい渋滞だったようなので、やはり夜に走ると早いが、年々夜更かしがしんどい!

そして、車でたっぷり眠った子供達にはそんなことどうでもいいわけで…。
「大漁祭り」がちょうどこの日だったため向かうことになった。

活魚鮮魚の販売や子供向けのミニSL、子供達のダンスパフォーマンスなどで賑わっている。

さくらちゃんの体に負担をかけないように気を使う。

鯛の身が入った鯛めし!

こんなの中々売ってない。

他にもお店が沢山で何を食べようか迷う。

子どもたちはかき氷や綿菓子を楽しむ。
まさにお祭り。

皐月もきれい。

とりあえずダーッと買って。

いただきまーす!

暑い中、ノリ男も頑張る。

鳶も魚を食べたそうだ。

ほんわかなお祭りを楽しんで帰宅した。

さくらちゃんは私達の側にいたがるのだが、まだ体が心配で長旅に連れ出すのは気が引ける。
やはり、時折激しく動くと腰が痛くなるようで震えながらぐったりしてしまう事があるのだ。
子供達も喜ばせたいし、さくらちゃんに寂しい思いもさせたくない。
サプリメントもあげることを考えたほうがいいかもしれない…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ 実家帰省 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事