台風一家

育児/ペット/料理/園芸/キャンプ
「毎日が興味津々!」メンバーが織り成す我が家の日記

新入社員だ歓迎会だ!

2017年05月03日 17時58分16秒 | 料理 食べ歩き スイーツ ショッピング
新入社員の歓迎会だ♪
東の賢い学校から(!)今年も入社してきた新入社員達。
ガッチガチに緊張しつつ4月から勤務し始めている。
勤務初日のオリエンテーション(社内説明)を任されている私としては、おどおどしたヒヨコみたいに後ろをついてくる姿も、緊張のあまりカミカミで発言する姿も微笑ましくて仕方ない。
皆かわいい息子たちみたいな感覚である。
歳取った…。

さておき、やっぱり親睦を深めるのは呑み会ー!

前菜。

お酒〜。

バジルオイルたっぷりのフランスパン。

ピザも。

ニンニクの効いたチキンは一番美味しかった。
周りにはカリカリに揚げたパスタが添えられている。

チーズフォンデュだ。

具も余るほど。

混ぜ混ぜは何故か課長。
キッチリしている性格のためか、まぜずにいられない様子…。

締めはアイス。

去年の新入社員は先輩となったわけだが、早くも頼もしい姿を見せている。
この飲み会のあとも本部長とラーメンを食べに向かった…。
その風体も頼もしいことになっている…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さくらちゃんが復活! | トップ | 魚の祭りだ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理 食べ歩き スイーツ ショッピング」カテゴリの最新記事