台風一家

恒例 こいちゃんへのさくらだより

ワンコが歳をとると大人しく余計に可愛く感じるのは私だけだろうか?
今年はとうとう10歳になるさくらちゃん。
堂々たるシニアである。

ふかふか大好きさくらちゃん。
垂れた耳が情けなくてさらに可愛い。(失礼)

仕事に行くんですね…。
ちょっと呆然。
一人になるのがわかっているようなこの顔。
このワンコはなーに考えてるんだろうねぇ…。

そっと顎を置く…。

ぼんやりする表情も可愛くて仕方ない。
たっぷり時間があるときに、じっくりと可愛がってあげよう!

で、休日。
たっぷり甘えよう可愛がってあげようと思い、頬ずりしようとしたのだが…。

まさかの後ろ足で頬っぺたスリスリをガードされる!
前手ではなく?後ろ足?
人としての尊厳もズタズタである。
(それでもいちゃつく)

「下に降りましょう」と催促してくる朝のルーティン。
可愛いさくらちゃんに毎朝癒され、遠方にいるこいちゃんも励まされる。
我が家に欠かせない愛おしい存在なのである。

コメント一覧

台風一家
ハリー様
何で無邪気な生き物はこんなに可愛いんでしょうね~
しぐさの一つ一つが愛おしくてたまりません
ハリーさんのハムさんもぜひアップしていただきたいです!
ハリー
可愛くて従順なさくらちゃん、おしゃべりが出来たら何を言ってくるのかな?!考えると楽しくなります無言でも首をかしげたりされるとたまりませんね~💕
我が家のハムスターパルもキョトンとした表情が可愛くてね~😍
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「昆虫 ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事