この街のどこかで

鳥は飛べるカタチ、僕は歩くカタチ。

さまよえる蒼い弾丸。

2009-08-20 22:47:44 | 日記
さて、弾丸な10日間が始まる。
予定は立てては崩れ立てては崩れ。
さはさりながら、なんとかなるもので。
あっちへふらり。こっちへふらり。
もう、やりたいようにやってこよう。
どうやらどこもかしこも晴れらしい。
まずは明日仕事を片付けなくては。
どうして時間がない時に限ってぴょこっと契約が取れるのか。
時間がないからどうにかしようと不思議なパワーが働くのか。
まぁなんにせよ、明日はレイアウト変更のため
4時には仕事を終えなくちゃならないらしい。
前日にアナウンスされるなんて、なんてこったい。
とにもかくにも、明日はメモリーとリュックを買いに行こう。
これもきっと何かの巡り会わせだ。なにかとよく解釈すればいい。
巡り会わせと言えば、またもや親友と呼べる奴が結婚しそうだ。
3人立て続けとはいやはやである。
とりあえずは、妊娠検査薬、陽性に乾杯。
「あいつもとうとう親父になった」なんて、
Pleasureの歌詞が似合う世代になってきたみたいだな~。
そんな感慨も何もかも引き連れて行こう。
俺たちには過去をぶら下げながらも、今を磨くしかねぇべ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿