ボーイズラブとゲームと声優さん日記

BL中心に語る日記です。後は私の日常など・・・!
声優さん、そしてゲーム中心に語りたいなと思ってます。

寒い。

2010年10月18日 | Weblog


なんか、寒くなったのかなぁ~、目が腫れる。
  風邪ひいたのかもしれない。
  
  明日は、父の病院へ行く日。昨日は、循環器系なので私は留守番!
  でも、明日は禁煙科なのでつきそわなければいけないので
  いくんだけど、正直面倒くさいな~~!!
  だってさ、すごい待たされるんだもんね。
  (なんで、私いかなくちゃ、ならないのかなぁ?)
  
愛してると言う気はない」を全部聞いた。
  なんか、やっぱし、私的にヤクザな人あんまり萌えない。  
  しかも、絡みで笑っちゃうのは、ダメだよね!!!
  なんで、BLCDって、絡みのセリフってほとんど一緒なのかなぁ?
  (小野Dのやくざさんは、あんまし好きじゃない)
 
  そんな私でも、小西克幸×野島健児さんの「ねじれたEDGE」は
  マジ、感動した。ノジケンが凄いうまい。
  杉田智和(阿部崇生)×鈴村健一(門真千裕)さんの
  「世界のすべてが敵だとしても
  「可愛いひと。」「恋愛協定 ~抜け駆けナシ!」恋愛協定~の
  諏訪部さん、マジかっこいいよ~・・お気に入りのBLCD
  (全体的に古いっす)

しかし、家の母は「水戸黄門」が好きだよな~~!
  一日中テレビばかり見ていて、あきないのか?
  水戸黄門が始まると、なんか自己嫌悪に陥る私。
  (タイプスリップし過ぎな時代劇)
  午後4時に水戸黄門、午後8時に水戸黄門な母!!
  しかも、父にキャラクターが変わったんだと説明し始め
  これで、選ばれた俳優さんは、当分ご飯の喰いぱっくれは
  ないぞ~~と独り言いってた。
  父は、水戸黄門のいつものオープニングの曲に元気がないとか
  いっていた。
  (これでは、いけない。この両親の枠の中に吸収されないよう注意だぜ)

    

最新の画像もっと見る