ボーイズラブとゲームと声優さん日記

BL中心に語る日記です。後は私の日常など・・・!
声優さん、そしてゲーム中心に語りたいなと思ってます。

台風15号嫌だな。

2011年09月21日 | Weblog


ネオロマンス・フェスタ 遙か祭2011~桜花恋模様~
  キャスト情報更新
  くわしくはこちらです。


  「神なる君と」キャラクター更新
  くわしくはこちらです。

ときめきメモリアル Girl's Side Premium~3rd Story~
  2012年春発売予定

  「ときめきメモリアル Girl’s Side文化祭」 2012年春開催決定のお知らせ
  くわしくはこちらです。

おお、台風15号過ぎ去って行きましたよ~。
  母が、すごい気にして停電になるかもしれないから、懐中電灯とか
  ご飯も早めに作っちゃって、なんかソワソワ落ち着かない。
  でも、思ったよりあっさりと過ぎ去ってくれました。
  埼玉ですが・・。

  私の部屋の換気扇のところに、また、鳥が巣を作ってしまい
  ヒナ達がピヨピヨ鳴いてるんだけど、
  今年の、3月にもヒナを作って、あの3.11の地震の時でさえ
  なんの問題もなく巣立っていったんだけど、
  今回、この台風の風の凄さにもめげず、母親がありえない
  強風の中、餌とってあげてたよ。
  びっくりだよね~~!!
  偉いよ。自分は風に飛ばされながらも、雛たちにごはん食べさせるため、
  頑張って。あ~、自然の鳥は偉い。
  いんこっちは、風の音にびびってました。

しかし、携帯ゲーム面白くて、やみつきになってしまった。
  特に、イケメン大奥★恋の園。これがやみつきになりそうで
  ただ、毎日5枚綴りで終わっちまうんだよね。
  どうしても、続きやりたい場合はコインで買うんだけど
  さすが、そこまでは私としては、翌日まで待ってますが・・・!!
  でも、衣装ばかりは、コインで買わないとダメなんで
  新調できず、お披露目でずっこけております。
  こんなケチな私でも、コインはかってるんだけど、他に使ってしまう
  のよね。
  バイオハザードとか、ガチャが楽しくてそれで、ほんと~に
  お金を注意しながら、計画的に買ってます。
  そうでないと、請求やばいもんね。
  最初は、コインなんて買うバカいるのか~~と思ったけど
  とんでもない。
  買ってしまうありさまです。
  無料だなんて、誘っておいて、究極の場合お金が必要になるよう
  できてます。
  グリー恐い。
  ただ、いろんなお友達ができるので楽しい。

  でも、PSPで何か面白いゲーム出してくれないかなぁ!
  

最新の画像もっと見る