わくわくママの豊かな日和

15歳と12歳の男の子のママの日記 小1から不登校の息子たち 日々のわくわくそしてホームエデュケーションLifeあれこれ

早朝ミステリードライブ

2016年01月28日 | 感動

いくつかの条件が重ならないと実現しない
〝早朝ミステリードライブ〟

・天気
・みんなのノリ
・翌日の予定
・早朝起きられるか

今回は まあくんが急に行こう!と言い出して
何故か皆早起きしていたので賛同
こういう条件が整ったとき
決まって素敵な景色が私たちを迎えてくれる
どこを目指すか・・・誰の直感が採用されるのか・・・
いざ出発! 

空が明るくなってきたねぇ きれ~い
向かった先は逗子の海岸


わ~キレイだよぉ 凄い!富士山が海に浮かんでる?!
寒いよぉ 
こんな景色が見られるとこあるんだぁ

 

 
撮影隊の血が騒ぐ

撮影(まあくん)

 

撮影(かっくん)

早朝の澄んだ空気に触れて 海と富士山のパワーを浴びたら
凄いエネルギーチャージされた感じがした

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 朝食 | トップ | 宣言書?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

感動」カテゴリの最新記事