コヤス谷日記

子安武人さんファンの日記。

青キジと高杉。

2011年08月21日 | Weblog
 「ワンピース」に青キジさん出ましたね~
いつも忘れた頃に出るから油断できん…。

くしゃみをする青キジさんとか、今回はちょいユルい感じでしたね。
いや、ストーリー自体は緊迫してきてるんですけどね。

 青キジの「ドンマイ」っていうセリフがなんかツボでした。
でも、なんか今日の青キジの顔いつもと違くね?


 今、アニメイトで銀魂フェアをやっているので、新宿行ったついでに新宿のアニメイトで銀魂高杉グッズ買いました~。

 ほんと、高杉は出番少ないのにグッズだけはものすごいペースで発売されるな!
池袋のアニメイトでは、オンリーショップもやっているそうなので、
池袋にも行ってみたいな~。
「僕たちが思う『オラに○○を!!』※キャスト・スタッフ様からのコメントパネル」って、
子安さんのもあるのかな??池袋のオンリーショップに行った人教えて!

 銀魂フェア中は、銀魂グッズを1000円買うごとに丸型ポストカードが貰えるのですが…
新八&神楽だったよ
あいかわらずの運の悪さ…高杉さんのが欲しいよう

(管理人2号 ティーティ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してま~す (なつ)
2011-08-23 13:14:40
昨日ジャンプで読んだのですが、銀魂フェアのスタンプラリーのキャラクター割り振り(っていうのかな?)アニメイト渋谷店が高杉さんのスタンプ配布するらしいので、子安さんの、あるとしたら渋谷ですかね~?あるといいのにな~♪
高杉さんは渋谷~。 (ほむる(管理人1号))
2011-08-23 23:20:25
>なつ様
コメントパネルはオンリーショップ(池袋)にしかないんですよね~

そうそう!スタンプラリーは高杉さんが渋谷店なんですよね♪
やはり道玄坂店長の店だからなのか…(笑)?

コメントを投稿