コヤス谷日記

子安武人さんファンの日記。

高杉もオリヴィエ様も華やかなお召し物です☆

2012年03月27日 | Weblog
 昨日は銀魂最終回でしたね~。

 高杉さん喋った…と思ったら高杉さんではなかった
まぁ子安さんボイスに違いは無いから良いけどね!
(あ、でも最初のキセル吸ってたところは本物の高杉さんだよね!?途中で入れ替わったんだよね?)


  ほんと、出番少ない割に雑誌やネット等の子安さんのプロフィールにはよく代表作として「銀魂 高杉晋助」って書かれているし、
 キャラグッズもいっぱい出ててた高杉だけに、終わってしまうのは寂しいです

 ふらっと始まってふらっと終わったから、またふらっと再開してくれると良いなぁ~。
原作読んでないけど、高杉さん登場回ってまだあるんですかね?

 あ、やっと「ラブラブ天使様~アンジェリーク~」にオリヴィエ様が登場した~
 俳優、モデル、舞台美術系デザイナーって多才すぎる
 GREEのソーシャルゲームってやったことないのですが…(←なんか無駄に課金しそうで)
でもオリヴィエ様好きなのよね~やってみたくなるなぁ~。

(管理人2号 ティーティ)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高杉さん! (ユキ)
2012-03-27 23:06:45
あのキセルの場面で子安さんだとわかりワクワクしてたら…武市さんで、「お前かよ」ってテレビに突っ込みを入れてしまいました(笑)

あれってキセルのシーンだけ高杉さんであとは、手前で武市さんが拡声器みたいなものでしゃべってたんですかね。
最後の場面で高杉さんが最初にいた所で佇んでたような
どちらにせよ、子安さんのお声が聞けて嬉しかったです!!!!


オリヴィエ様のでてくるゲーム気になりますね!
グリーか…うーん私も、色んな意味であまり気は進まないですね


あっ先日の件、PCの方に連絡をしましたので宜しくお願いしますm(__)m
楽しみにしてます
高杉さん/オリヴィエ様 (まるこ)
2012-03-27 23:46:46
高杉さん、本当にひょっこり出てきますよね。
ごくたまにしか出てこないのに、メインキャラ並な人気という不思議(笑)

ソーシャルゲームは、私もちょっと躊躇してしまいますね。
結局高くつきそうで(^^;)
オリヴィエさんがご出演、もちろん子安さんCVつきとなると気になっちゃいますけど…
息を飲むほどの美青年!
でも中身は意外に男っぽい、そこが素敵なオリヴィエ様☆
あのナチュラルな艶声もご健在なんでしょうね、サンプルボイスだけでも早く聞きたいです。
やっぱり (桜塚 月夜)
2012-03-28 00:48:10
高杉じゃなくって武市変t…(じゃなく(笑))武市先輩でしたか
まぁ、そんな展開だろーとは思いましたが
(あ、高杉“晋作”になってますよ。“晋助”です)



ラブラブ天使様、一度はplayしてみましたがグリーやめちゃってまたグリーに登録しましたがplayしてないです。(登録すらしてない)課金があるのでplayしたくても躊躇します。




カラオケ…、行きたかったんですが流石にオールだと家族に怒られるので残念ですが諦めます
次の機会があれば参加したいです
ただ、土曜日だとアニメ系専門学校があるので、午後から参加する事になるんですよね
(実は、来月から声優科に通う事になりまして…。)
でも出来る限り参加したいと思います^^
はやくサンプルボイス聴きたい♪ (ティーティ(管理人2号))
2012-03-28 22:04:31
>ユキ様
 高杉は、シリアス回じゃなきゃ出しちゃいけないとか決まりあるのかしら~いつも年賀状とか武市さんとかですもんねぇ!

>まるこ様
 オリヴィエ様、確かに見ためや喋り方はオネェ系だけど、誰よりも頼りがいある気がしますよね~。
 子安さんのナチュラルなオカマ声再び!

>桜塚様
 誤字のご指摘ありがとうございます~直しました。高杉ファンに怒られそう
 来月から声優科に通われるのですね!子安さんがペルソラでノブ氏に助言してたことが役にたつかもしれませんね!?頑張って下さい。


 

コメントを投稿