コヤマリンスタジアムまで徒歩15分

完全終了しました!!
記事もすこしずつ消していきます。
マリーンズファンは辞めてませんし、辞めませんよ♪

6/27 Ls戦 ● : パシフィックリーグの皆さん、ごめんなさい

2008年06月27日 23時55分01秒 | Marines08R-Season
にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━



パシフィックリーグファンの皆さん、ごめんなさい。



まったく歯が立たなかったんです。  まったく攻略できる気配もなかったんです。


 
そして、栗山に打った瞬間入るとわかるライナーホームラン打たれたり、「ブラゼ」にレフトスタンドからのコール通りに場外ホームラン打たれたり、すっかりライオンズ打線を蘇らせてしまいました。

明日からの西武ドームでは、一つくらいは勝てるようにがんばります。

パシフィックリーグをつまらなくしないように、がんばります。。。 




               





               







なんだかんだ言いましても、今日は大宮球場に負けましたよ。





だって、表示見ましたか? これもんですよ?







「ズレー」、に、「オーテ」、って・・・・・・ 



こんな間の抜けた外国人選手じゃあ、そりゃあ打てるもんも打てませんっっっって・・・ 


「ズレー」は、何回おんなじところを攻められて、三振すれば気が済むのかい!?

「オーテ」は、初球ばかり打ってましたけど、王手、になってませんでしたよ。 (というより、詰み、になってましたが、マリーンズが・・・




試合?

いいじゃないですか、試合なんて


今日は、彩の国さいたまライオンズが初めて大宮で試合したという記念(地域密着して♪という意味では祈念)の日だったんです。 去年あたりから、妙に空気が読めるようになったマリーンズなんですから、そりゃあライオンズにを持たせなきゃ


そのためには、家もらえそうだからって遅刻しやがる成瀬くらい、差し出しますよ。





傾斜がきついから入っちゃいけないはずなのに警備員の一人もいないエリアだとか、どうせだったらNACK●スタジアムまでお届けしてください、ってくらい、どうぞお好きなようにお打ちなさいってなもんです。




マリーンズが空気を読んだ試合をしているもんだから、4位のイーグルスさんところも、5位のバファローズさんところも、わざわざマリーンズにお付き合いしてくれたようですし、もうこうなったらのんびり構えていましょうよ。


選手達がみ~~~~んなして、初球打ちばっかしやがりますからね 

ファンくらいはのんびりと見守りましょうよ 




にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━




ということで、明日は西鉄ライオンズとの対戦だそうですよ。

いやぁ、強敵だな~~~、西鉄 (私はまだ生存していないけど)




(おまけのプチ写真集 <追記 28日9:30>)

公式サイトに乗っていた伊藤が華麗な格好だったので。。。




暗黒極まりない二人の2ショット・・・




あれ? 登録抹消になっていた小野がいるぞ? 練習中にどこか痛めたかな? お隣は、先発復帰が見込まれるボク久保。




ライオンズ主力打者で、一人蚊帳の外だった「G.G」




1塁側内野カメラのスケジュールを激写




for 西岡TUYOSHIファンへ! (西岡TUYOSHI分析シリーズ、のびのびになっているから、お詫びも込めて)






にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しく (たまな@大宮駅)
2008-06-27 21:55:47
コヤマリンさんが弱音吐いてる…
て、仕方ないですか。
今日の展開では…。
初回、サトのホームランで、今日はなんとかなるかと思いましたが。
切り替えてほしいです。

PS:アクセスは確保してない、インフラは整備してない、係員はやる気ない、なんかたまな的には、興行としてどうか、と思いましたが?
こんな試合運営がプロの試合か?
負け惜しみで言うわけではありませんが、こういうファンサービスを勘違いしてるチーム、優勝させちゃだめです。
だから明日から気を取り直して頑張れ!ファンサービスはマリーンズがイチバンデス!

PS2:泣くな成瀬!次頑張れ!

PS3:コヤマリンさんも元気出しましょう。
返信する
何をやっても裏目 (ビタミンM)
2008-06-28 00:28:24
今日は帆足だったのでしょうがないですね。シーズン前にやった順位予想でマリーンズを1位にしてしまったことを今更ながら後悔してます。これは、小野と福浦とズレータが本来の働きをすればの話だったのですがそれを上回るぐらいに酷くて呆れます。ライオンズを最下位に予想した自分にもがっかりです。
最近、戦力が揃っているのに勝てないのではなく単に弱いだけに見えるのは気のせいでしょうか。根元と大松が出てこないのは理解できないし、ズレータは誰が出ても打てないし勝てる要素を見つけるのが難しいです。
返信する
何も変わってない。 (あいちゃん)
2008-06-28 00:29:19
こんばんは。久々に野球が観られる!と今日は朝からルンルン♪でした。

試合の方は・・・また帆足に完敗でしたね。学習して欲しいです、ホントに。対左投手の右打者ずらりの打線。大松や根元は最後までベンチでした。前半戦、全く機能しなかった対左用のこの打線、前半の失敗や反省を踏まえて考えを改めてくれるか・・・と淡い期待を抱いていましたが、駄目みたいですね。頑なに左右にこだわった打線を、後半も組むんでしょう。

成瀬も良くなかったですが、それより何より後半戦のスタートの今日、大事な一戦、何か変わるかと期待していた自分でしたが、全く何も変わっておらず、後半戦もいままでと同じような試合を見るんだろうな・・・と気分が重いです。
返信する
どうしようかな~ (N.S.ボウラー)
2008-06-28 01:03:46
試合開始から20時まで録画したんだけど…。
帰って来たら、もう成瀬が投げてない…。
ライオンズは交流戦に限ったらパリーグ最下位で6連敗してたのに、スミ1で負けですか、そうですか。舐められてもしかたないですね
しかしボビーは頑固だなぁ。いいかげん左投手には右打者という固定観念を捨ててほしいよ。
返信する
高校野球? (おっす親父)
2008-06-28 08:03:32
コヤマリンさん、おはようございます。
いや、ひどい試合をみちゃいましたね。・・
行きは東武野田線北大宮駅からよくわからない道をテクテク・なんとかたどりつきました。帰りは人波にのって、氷川神社の参道をかえりましたが、とても風情があってすてきでした。駅まで20分くらいですが、あー、こんな参道だったんだと知ってよかった、よかった。

あれで2万人ですか。いいのはビール売りが来ないこと。報道陣は危険ですね。ファールの防御設備何もなし。
あの試合をするので、さいたま西武にしたんですかね。


マリーンズは・・どうしちゃったんでしょうか。なにか悪い夢でも見ているような。
成瀬は8月もいるかもしれませんね。オリックスからノミネートされた選手はいませんでしたが、最終候補は近いかも・・

返信する
Re: たまなさん (コヤマリン)
2008-06-28 10:19:44
おはようございます。コメントありがとうございます。

いや、別に弱音はいてはいませんよ。 なんか1チーム、質の違う野球をやっているなぁ、と思いましてね。

地方球場での試合、まだ課題ありまくりなんでしょうね、ライオンズ。 長野の時はどうなんですかね?
返信する
Re: ビタミンMさん (コヤマリン)
2008-06-28 10:23:45
おはようございます。コメントありがとうございます。

帆足はすっかり苦手投手になってしまいましたねぇ。。。 そこまで良い投手ではないと思うんですけどねぇ(といっても7勝1敗か!!)

私も押し出された形とは言いながら、マリーンズ1位予想でした。ライオンズは5位だったかな?
混戦とは思っていたのですけど、マリーンズ6位独走可能性までは全く考えなかったなぁ。 ライオンズは5位予想だったけど最下位はない、とは思っていましたが。。。

あと半分、とりあえず優勝うんぬんはどうでもいいので、「試合があったら、その試合は勝つ!」くらい、選手達には1試合1試合に集中して欲しいと思います!
返信する
Re: あいちゃんさん (コヤマリン)
2008-06-29 10:32:48
おはようございます。お返事が大変遅くなりました。コメントいつもありがとうございます。

いやぁ、本当に極右打線(この日はfeaturing Kazuya Fukuura)は「打てない」打線の代名詞になっちゃいましたねぇ。 全くせめて勝ち負けでくるくらいには不安を打ち破って欲しいんですけどね。 参りました。

成瀬もダメダメでした。 やはり遅刻するような事があるのだから、どこか気が緩んでいたのでしょう。 心を入れ替えて、ボビーじゃないですが「次はいい投球をしてくれるだろう」
返信する
Re: N.S.ボウラーさん (コヤマリン)
2008-06-29 10:36:34
おはようございます。2日遅れのお返事でございます。申し訳ありません。

いやはや、見事に舐められたまんまで終わってしまいましたね、この試合は。 でも、挑発に乗っかったときのマリーンズって、あまり勝った記憶がないので、なんとな~~く試合前から不安が合ったのですけどね。 打撃練習観ても、いい当りが全部へたってしまっていて、全然スタンドインできていなかったし。
極右打線は。。。 別にジグザグ打線にしろ、とは言わないけど、もう少しバランス取りましょうよ。 とは思いますね。 3人くらいは左打者入れたって・・・
返信する
Re: おっす親父さん (コヤマリン)
2008-06-29 10:40:58
おはようございます。大変お返事が遅くなりました・・・すいません。

帰りの氷川神社参堂経由はそんなに風情がありましたか!! 車で行ってしまったので、残念ながら散策できませんでした。。。 (競輪場の雰囲気は散策(?)しましたが)

ビール売り来ないのは、本当に快適でしたね!!(その分、球団関係者がたくさん行き来していましたが・・・) ああいう雰囲気も良いものです。
確かに報道席(というかエリア)は凄かったですね。 あれはいじめですか!? 運よく打球はいかなかったようですが、FWシートどころじゃないですもんね。

成瀬・・・・・・・
いやぁ、本当に星野さん、連れて行かない事をオススメしますよ。 気持ちの緩みと一緒で、いい加減に腹回り・・・・・(自粛)
返信する