コヤマリンスタジアムまで徒歩15分

完全終了しました!!
記事もすこしずつ消していきます。
マリーンズファンは辞めてませんし、辞めませんよ♪

ご挨拶

2007年10月19日 00時00分01秒 | いろいろ
コヤマリンと申します。
某野球ゲーム系サイトでblogをちょっと書いていたのですが、プロ野球(正確にいうと千葉ロッテマリーンズ)がオフシーズンに入ったので、こちらでもblogを書きはじめたいと思います。

ですから、もう昨日までの話は書きません。2008年シーズンに向かっての記事を書いていくことにします。
また、もし某野球ゲーム系サイトのblogでほぼ似た内容の投稿があったら、盗作じゃなくてほぼ私だと思って間違えないです

千葉ロッテを中心に、プロ野球の話題やなんとなく気になった話題など綴っていきたいと思います。

小学校の時の読書感想文で先生から「あらすじ書かなくていいから思ったことを書きなさい」と言われたくらい文書力・表現力には乏しいですが、気が向いたら読んでいただければと幸いです。


                         にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
さっそくブログ村にも参加してみました。よろしければ↑クリックお願いします!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ開設おめでとうございます~~^^ (次兄)
2007-10-19 22:11:25
馴染み深いお名前を日本ブログ村で発見いたしまして、もしや!とやってまいりました~~

開設おめでとうございます~~
シーズンオフからではありますが、今後ともよろしくお願いいたします~~
返信する
Viva!次兄様! (コヤマリン)
2007-10-20 07:05:33
>次兄さん

まさかいきなり次兄さんよりコメント戴けるなんて・・・・・・感激で朝から枕を濡らしてしまいました!(ヨダレで、じゃないですよ)

まだまだまだまだまだまだ未熟者ですが、早く次兄さんの冠の尾(緒)が見えるくらいに追いつけるようがんばります!

これからもよろしくお願いします!
返信する