コヤマリンスタジアムまで徒歩15分

完全終了しました!!
記事もすこしずつ消していきます。
マリーンズファンは辞めてませんし、辞めませんよ♪

新里賢67引退特集(2) 4月19日 千葉マリン

2009年10月11日 18時00分00秒 | オフシーズン09-10

やはり重要があまりなさそうですが、気にせず第2回・4月19日千葉マリンスタジアムでのホークス戦の新里写真です。 (第1回はこちら

清水の登録抹消で回ってきた1軍のチャンス。
新里はこの日、いきなり7番サードでのスタメン出場となります。 結果から言えば、4打席3打数ノーヒット1四球。 相手投手がホークス・杉内だったということを考えれば、いきなり当たる相手としてはかなり厳しかったのではないでしょうか。 まあ、コバヒロが2回にいきなり3点を失って炎上し、一旦4回にマリーンズが逆転するものの、すぐさま5回表に再び炎上し再逆転される、という酷い試合であったんですけどね。
そんな中、一応フォアボールとはいえ出塁し、4回の逆転劇の一部を担っていた新里でした。



試合前の守備練習時の新里を3つほど。






スターティングメンバーが発表されます。 この日は7番サードでの登場となります。





2回表にコバヒロが炎上し、早くも井上コーチがマウンドへ。
遠慮がち(?)に、新里も三塁からマウンドへ寄ってきます。




この日は最後まで出場。
4回の第2打席にフォアボールを選びました。 プロ2本目のヒットが観たかったのですが、こればっかりはしょうがありませんね。




フォアボールを選んで1塁へ。





次回は、1軍最後の試合となった4月25日・・・・・ではなく、それ以降、2軍にふたたび戻ってからの新里の写真を載せることにします。(もったいぶってるだけです。)
といっても、そんなに2軍の試合を観に行っているわけではないですし、行ってもカメラを持って行っていない時も多かったですので、5月と8月の2試合だけですが。



にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ 気が向きましたら、猫の眉間あたりを、クリックよろしくお願いします。




最新の画像もっと見る