続・おじじの雑記帳&まゆつば実験

日々、興味のあることを記事にしてみたい。
又、オーリングによる地震予測「まゆつば実験」も時折載せます。

まゆつば通信3月28日号

2010-03-28 09:16:16 | 「まゆつば実験」2010年
「まゆつば実験122」の検証

3月23日のオーリング予測:3月26日頃 北海道方面 震度3程度

「まゆつば実験123」の検証

3月24日のオーリング予測:3月27日頃 茨城~福島 震度3程度(複数かも)


結果:26日 3:04 茨城南部 震度1(M3.3)

   27日 15:47 宮城県北部 震度1(M3.3)

       19:54 北海道東方沖 震度1(M4.2)

   28日 1:07 宮城県南部 震度1(M2.5)

       2:37 根室支庁南部 震度1(M3.0)

以上、いずれも予測に対応する揺れはありませんでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の一冊 | トップ | 待ち人来たらず »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妄想 (とわ)
2010-03-28 13:53:29
私の妄想は 地竜さんの様子を覗き見するんですよ そして意味を勝手に想像するから 宛にはならない (∋_∈)
で このところ 目立った様子も無く 今日も同様どす
そして より身近な断層絡みも あんまり激しくないみたい
明日は… わかりません (・_・;)
コメントありがとうございます (おじじ@青森。)
2010-03-29 10:19:29
とわさんへ

とわさんの妄想って寝ながら見るのか起きていて見るのかそれが問題だ(違)

オーリングは科学的根拠が無いだけに先のことを予測するのは笑っちゃいます?

コメントを投稿

「まゆつば実験」2010年」カテゴリの最新記事